ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

朝!!

おはようございます!!(^▽^)/
今日はワンマンライブのリハーサルに行ってきます!!
夜ですが、今日は今から楽しみです☆
僕のGibsonもかなり最近は落ち着いてくれて、
めっちゃ鳴ってくれますのだ(^▽^)/
(絵文字が(^▽^)ばかりなのは、他を知らないからなんです(笑))

ところでなんだか寒いですね。
風邪とか気をつけてくださいね。
そして明日は茨城にてインストアライブがありますよ☆
最近はインストアライブも楽しみの一つです。
そこで出会う人達が笑顔になってくれると、
音楽の醍醐味がほんとに体に染み渡ります。
僕が音楽始めたのってなんでだっけな、とか。
僕がやりたい音楽ってどんなだっけな、とか。
そんなことを全て叶えてくれる気がします。
いつかギターでセッションしたい人達も沢山います。
でもそれまでにどれだけの笑顔や握手に出会えるのかなと、
ふっと自分がこれから行く道先を思う、朝の部屋の中でした。

んじゃ!行ってきます!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とめちゃんさん>リハはとてもいい感じで終わりましたよ(^▽^)/ライブ楽しみにしていてくださいね!僕たちの曲がiPodに入ってるなんて、なんかどんどん曲たちが皆さんの元へ届いているようで嬉しい限りです☆(^▽^)/「ここまで」もきっと喜んでいる事と思います!!お別れ会の給食タイムまでお邪魔できて、ほんと嬉しいです!自分が小学校の頃を思い出して考えたら、なんか凄いことですよね☆それに恥じないように、明日もインストアライブへ行って頑張ってきますね(^^)

ファービー | URL | 2009年04月29日(Wed)02:39 [EDIT]


夜はリハですかv-219

今月も今日を含めてあと3日!!
来月になったらあっという間にライブですね。
もうほんとに楽しみです。

うちの長女はi-podにZAIさんの曲入れて友達と聞いてるみたいですよ。お気に入りは「ここまで」だってv-221
裏話ですが小学校のお別れ会までの給食タイムは教室でZAIさんの曲が流れてたんだってv-219

とめちゃん | URL | 2009年04月28日(Tue)11:14 [EDIT]


