ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

合言葉


いやはや、少々肌寒い日が続きますね~
春の天気は気まぐれなのかな~(^^;)~

でもBBSやブログのコメント、そしてメールなど
最近たくさんの方からいろんなメッセージをいただけてほんとに心温まってます(^-^)

それにライブでの出会いや、
知らないところでの
「JEUGIAでポスター見たで!」
とか
「CD買ったで!」
とかの出会いもたくさんあって
どんどんZAIの輪が広がっているのを感じてます(><)

今日もワンマンライブに向けての準備をすすめてますけど、
ほんとにたくさんの方に来ていただきたいです!!
会場でみんなで言えたらほんとに嬉しいなぁ(><)

「Hello!」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

