ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

HELLO!


ふぃ~この週末はえらい雨風になりましたけど、、
でもそんなお天気も吹き飛ばすようなライブになりました(^ー^)
みなさんほんとにありがとうございました!

今日はJEUGIA草津店さんでのインストアライブ!
気合い入れてがんばりましたよ(^O^)

楽屋はJEUGIAさんの音楽教室の一室をお借りさせていただけるので、
完全防音室!
っということは声出しやリハーサルも存分にできるってことで(^m^)
本番までいろんな話をしながら、髪をセットして、
気持ちを高めて声出し&指慣らし、
そして曲を合わせてみたりしていると“ぁ”っという間に本番の時間。

楽しいライブになりますように。。

という想いが届いたのか、とても素敵な時間を過ごすことができました(^ー^)
ライブを見てくださった方、手拍子をしてくださった方、CDを買ってくださった方・・・
みなさん本当にありがとうございました!!

ラジオやインターネット、、いろんな発信の仕方がありますけど、
“ライブ”という言わばアナログな、“生”な、
発信ってほんとにとても大切で素敵だなぁって改めて感じました!

昨日、そして今日の出会いがこれからも輝きますように。。


そんな今日の一場面をどうぞ!
ででんっ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とめちゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!でしょ~?僕もなにか面白いことできないかな~って素材を見てたら“キラ~ン”と閃きました(^-^)いやしかし嬉しいですね~(^-^)~どんどんZAIワールドへ吸い込んじゃうよ~(^O^)~

伊藤直輝 | URL | 2009年04月28日(Tue)18:30 [EDIT]


動画観ましたよv-219めっちゃうまくできてるじゃないですか!!
みてて楽しくなっちゃいましたe-465

うちの長女はZAIワールドにはまり始めてますe-287

とめちゃん | URL | 2009年04月28日(Tue)11:18 [EDIT]


まーちゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!!こちらこそ感動をいただいてます(><)嬉しいです。。いつかまーちゃんさんのお友達さんにも会える日が来るかなぁ~(^-^)~

よりにゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!なるほど!「Hello!Hello!」ですか(笑)でもそれもなかなかいいタイトルですよね(^O^)センスいい!

伊藤直輝 | URL | 2009年04月28日(Tue)00:17 [EDIT]


お疲れ様でした。
息子は「Hello!」のこの曲のことを「Hello! Hello!」と2回言います^^

よりにゃん | URL | 2009年04月27日(Mon)22:23 [EDIT]


お疲れさまです


感動をありがとうございました(≧∀≦)

zaiを明日友達に布教します(笑)

まーちゃん | URL | 2009年04月27日(Mon)00:51 [EDIT]


