ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

元気いっぱい夢いっぱい!


いやはや、今日はよく降りましたね~(^~^)~

朝の段階では今日は中止かな・・・と思ってましたけど、
そこは僕たち“晴れ男”パワー炸裂?!
無事2ステージとも演奏することができました!

「Hello!」を歌っているときに小さなお子さんが手を振ってくれたり、
「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」で踊ってくれたり、、
いいですね~やっぱりライブって(^ー^)

僕たちはみなさんから元気をいっぱいもらってるなぁって
あらためて感じました(^ー^)

ありがとう!!

この元気で明日もがんばってきます!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とめちゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!ほんとすごい雨でしたね(ーー;)ってか僕たちもほんとに「晴れ男」かと言われると・・・(^^;)って感じですよ。だってほんとにほんとの晴れ男ならはじめから晴れさせろよって話ですからね(笑)とめちゃんさんは「曇り女」?しかも雨よりですか?(笑)いえいえ、僕たちにとっては心の曇りをとってくれる「晴れ女」さんですよ(^ー^)いつもほんとにありがとうございます!!

珠愛琉ちゃんっ♪>さっそく初コメントありがとう!そして今日はインストアライブ見てくれてありがとうね!たくさん手拍子もしてくれて嬉しかったよ!歌いながらニコニコしてしまいました(^^)それからスコアにサイン、喜んでもらえてよかった(><)そのスコアがもっともっと貴重なものになるようにがんばるね!珠愛琉ちゃんたちもバンドがんばってね!(^O^)!本当にありがとう!!

伊藤直輝 | URL | 2009年04月26日(Sun)22:07 [EDIT]




今日ゎJEGIAでライブ
すごい感動しました
ぁーっしかもス
コアにサインまでも
らえて本当によかっ
たですっこれか
らも頑張ってくださ
いねっ(>ω<)珠愛琉
のみんなで応援して
いますっ(^ω^)


珠愛琉っ[i:63889][i:63935] | URL | 2009年04月26日(Sun)20:40 [EDIT]


ほんとすごい雨でしたねぇ。でも、無事にライブが行われてよかったです。「晴れ男」すごいですねぇ。
私はどっちかって言うと「曇り女」(2択じゃないの??どっちかになってないし)です。しかも雨よりの(ToT)

とにかく大成功おめでと~ございます。

とめちゃん | URL | 2009年04月26日(Sun)20:17 [EDIT]


