ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Wow!追う!

一日遅れですけど、昨日はFM845タートルラジオお聞きいただきましたみなさん、
ありがとうございました!
メッセージほんとに嬉しかったです!(><)!
ありがとう!!!

今回は僕一人での出演でしたけど、みなさんに温かく迎えていただき、
リラックスしてお話することができましたよ(^^)
また後日動画が見れるそうですので、また見てみてくださいね!

ところで、
ほんとにこの日々の流れの早さはなんなんだ(*ε *;)
あれよあれよと追われるように毎日が過ぎていくよ。
だって言うてる間にワンマンライブSEASON -Spring-まであと2週間ですよ!
みなさん準備はいいですか~!(^O^)!

5月8日(金)四条寺町 都雅都雅

来てくれるかなー?(^ー^)?

「行くともー!」

っということでお待ちしてますね!!(^ー^)
僕たちも着々と準備をすすめてますので!!
会場での合言葉はもちろん「H・・・!」ね!

いやしかし、
ほんとになんだかいろいろあって、
心も体もくったくたになる時があるんですけど、
でもそこにはちゃんと前へ進もうとする想いがあるから、
きっと前へ進めると思うし、僕自身変われているはず。
がんばらなければ!

追われるように毎日は過ぎるけど、
しっかりと掴みたいものを追いかけるよ!!

明日も明後日もライブがんばります!(^O^)!
(※明日は大雨だったら中止になる場合もあるみたいです)

P.S.こんな毎日だけど、もちろん創作活動もしていますよ!
しっかりと産声も聞こえてます(^ー^)
そういえば、先日撮影に行った梅宮大社は授子安産の神社だったな(^m^)うしし
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさんっ♪>毎日CDで「Hello!」ありがとうございます!(^O^)!僕たちもみなさんからたくさん元気をいただいてますよ!!ほんとに。。だからみなさんにもそんな風に感じていただけたならほんとに最高です!(^O^)!ありがとうございます!!

伊藤直輝 | URL | 2009年04月26日(Sun)01:17 [EDIT]


伊藤さんの前向きなメッセージに元気をもらいました!
まだまだオチビが小さくてライブハウスには足を運べませんが応援しています。
私は毎日CDで「Hello!」ですよ^^

よりにゃん | URL | 2009年04月25日(Sat)22:48 [EDIT]


