ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

明日は雨か?

雨なのか!?
っと気になっている午前1時。
春の移ろいやすい気候なんでしょうか。
暑くなったり寒くなったり。
体調は大丈夫ですか?
電車の中から見える景色はどんどん緑が燃えるようになってますね☆
最近また視力が落ちて来たかも!?と心配な宇宙の人ですが、(山村のことです)
その緑を見たり、遠くを見たり。
その合間にいつも本を手放さないようにしています。
最近頑張って読んでいるのは「JAZZ LIFE」と「AERA English」であります。
一見知的に見えますが、知的で無いので読まないといけないな~と、
切ない事実があってこそ読んでる雑誌であります。(笑)
とほほ~。
でも一年後にはMCの絡みに英語を織り交ぜたり!?
外国の方がライブに来て頂いても大丈夫!?
なんて、良い方へ考えてます(^<^)/

昨日は無事に音源も送れて、少しづつワンマンライブへの気持ちも高まって来てます☆
5月ですが今年の春が忘れられないものになるように、「Spring」お届けしたいです。
自分の学校の音楽室に遊びに行くような、近所の公民館に音楽会聴きに行くような、
でもそこには日常とは違う、日常を忘れるような空間が広がっているような、
そんなライブにできたらなとふと思いました。
楽しみに待っていてくださいね☆(^▽^)/

明日は三井アウトレットパーク 大阪鶴見さんにて久しぶりのライブ!
客席は少し円形スタジアムの様になっていて、
食べたり飲んだりしながら聴いて頂ける会場で、楽しみです☆
もちろん雑誌は携帯して行きます☆
世の中不況と言われますが、こんな時期だからこそできることがあるはず☆
そんな中だからこそ歌える歌、できる音楽があるはずって思います。
明日は晴れますように~!
頼みます~!(>▽<)
太陽にHello!なんてね~!
ひまわり2

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさん>昨日は雨ばかりでしたね☆(^^)ワンマンライブ頑張りますね!ありがとうございます!脳内ライブ!?僕も行かねば!!出番ですな!(笑)

ファービー | URL | 2009年04月26日(Sun)09:02 [EDIT]


今日は大雨でしたねー。
ワンマンライブもうすぐですね。
がんばってください。
おちび達がいて、なかなかライブハウスに足を運べませんが応援しています。
私は毎日おうちでCD片手に脳内ライブです(^^)

よりにゃん | URL | 2009年04月26日(Sun)00:02 [EDIT]


