ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

忙しさの中で

こんばんは(^▽^)
最近リハーサルや、その他色々なことでばたばたする日々が続いております。

そんな中、CDがランクイン!!とても嬉しいです!!
ほんとに皆さんのおかげで進む事ができてます!
この場をおかりして、ありがとうございます!!(^▽^)/
ここからまたどんどん頑張って行きたいと思います☆
応援宜しくお願いします!(^▽^)
ワンマンライブも楽しみだ~!

最近の忙しさはほんと嬉しい限りで、
おかげで皆さんに報告できる事も増えてテンション上がりっ放しです。

でもふっと、高校の頃にCDを友達と探しに行ったりした事や、
その時の友達とギターを弾いてたことや、
なかなかメールを返信できずにいる先輩や、大学の友達と
飲みに行ったりしたことを思い出します。
今はそんなお世話になった人達と、ライブでまた再会したり、
音楽を続けているからこそ繋がり合えたりする人達と
また素晴らしい時間を共有したいと思います。
ばたばたする日々はそんな時間に繋がっているのだと思います。
そして小学校の時に初めて一緒のクラスになった時、
友達になろうと勇気を出した時のように、
今また音楽を通じてこれから出会う人達、
そして出会えた人達と、
喜びや楽しみ、そして時には叱咤激励もされながら、
例えば小学校30年生まで進みたいなあ。
大人になると忘れてしまう事も沢山ありますが、
全てはその頃の努力した感覚と似ている気がして、
初心を忘れてはいけないなと思います。(^▽^)


なんだかかなり散文なブログになりましたが、(笑)
自分の世界でごめんなさい。(笑)
何せ今は2時半!
寝不足は禁物ですね~!
もう一仕事して寝ます☆
伊藤君にサポートの方々に音源を送らねば!
でも今はご飯も寝るのも惜しんでギターや歌や音楽にいそしみたいなあ。
ドラエモンでもいて時間を止める事ができたらなあなんて欲張ったりしてます。(笑)
ドラエモンには夢の中で出会うとします。(笑)
ではおやすみなさい~☆
虹

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とめちゃんさん>楽しそうでしょう!?(笑)小学校30年生という言葉を思い着いた時にはなんだか面白くて、つい書いてしまいました。(笑)あの頃に持っていた大切な何かをなくさないように、僕も進学?していきたいなと思います。(^▽^)/体気をつけますね☆ありがとうございます☆

ファービー | URL | 2009年04月25日(Sat)01:25 [EDIT]


小学校30年生…なかなか楽しそう

あの頃の様に無邪気なままではいられない現実がありますが気持ちはいつまでも小学校14年生くらいでいたいと思ってる私です(ムリがありすぎですが)

忙しいのはいいことですね
でもお体には気をつけて ますます頑張ってください

とめちゃん | URL | 2009年04月24日(Fri)22:11 [EDIT]


