ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop


僕の更新が遅れてしまってすみません。
なかなかハードな日々が続いております(^^;)

書きたいことは山ほどあって、溜まっている分を今から更新すると
確実に徹夜・・・そして超スーパーロングブログになりそうなので、
気をつけつつ。

みなさんのお陰で、先日18日(土)に無事
ニューシングル「Hello!」をリリースすることができました!
相方が書いていたように今回のインストアライブはいつもとは違う緊張がありました。
僕は普段から緊張Cなんですけどね。
でもほんとたくさんの方に駆けつけていただき、そしてご購入いただけて
ほんとに嬉しかったです!
ライブには来れなかったけどCDを買っていただいた方もたくさんいてくださって
ほんとに感激です!(><)!

そして日曜日は
朝から4時間みっちり歌って、
昼は30℃の梅宮大社、
30.jpg
夜はテンション上げてストリート!

ここでもたくさんの方に駆けつけていただき、
そしてたくさんの方に立ち止まっていただき、
CDを買っていただき・・・
写真も一緒に撮っていただいて・・・
(ブログ読んでいただけてたらまた写真のデータ送ってくださいね!
僕たちも見たいです ^ー^)

とにかく無限の可能性を秘めた出会いがいっぱい(><)
ほんとに嬉しかったです!!
この出会い大切にいたしましょうね!!

そして本日はFM滋賀さんのレイクサイドモーニング(LSM)という番組に出演してきました!fmsiga.jpg

生演奏はありませんでしたけど、その分たくさんお話もアピールもできました(^ー^)
ラジオはお客さんの顔が見れないので、どれだけの方と出会えたのかわからないですけど、
きっとたくさんの新しい出会いがあったはず!みなさんぜひお声を聞かせてください(^O^)
「Hello!」って(^ー^)

そんな今回のCD「Hello!」はまさにその出会いがテーマですけど、
ライブをしたりチラシを配ったり、、そんな一つ一つがあって
今までまったくZAIを知らなかった方にCDを買っていただいてたり、
「マジですか!」って言ってしまうような思わぬ方にCDを買って頂いてたり・・・
僕の中で奇跡のようなことが起こってます!

そしてお陰さまでなんと
JEUGIAさんのCD売上ランキング第10位!!
産経新聞のCD売上ランキング第3位!!

という快挙!!

この素晴らしい記録は紛れもなくみなさんが打ち立ててくださったもの。
ほんとに・・・本当にありがとうございます!!!

ハードな日々はまだまだ続き、
そして乗り越えないといけない壁がたくさんありますけれど、
みなさんに支えられている僕たちならできるはず!

そんな勇気が沸いています!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!僕の笑顔で元気が??それならいくらでも~(^O^)~ なんつって(笑)
ところで、ランキングほんとに嬉しいです!!Mステの階段・・・絶対に実現させなければ!(><)!でもその前に上らないといけない階段がたくさん(^^;)上りきるぞ~!
ほんとに心からの応援ありがとうございます(:_;)
なかなかお会いできてないですけど、忘れるわけないですよ!!
(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2009年04月25日(Sat)02:09 [EDIT]


ひさしぶりに伊藤さんの姿ヽ(,,・∀・,,)/
嬉しいです( o^_^o)
伊藤さんの笑顔から元気もらえる~!
CDもランキング3位!!めっちゃ嬉しいです。拓海の夢・・Mステの階段をZAIが降りてくる日まで 毎日毎日いつもいつも心から応援してます。。。
今は会えてないけど、忘れないで・・・v(≧∀≦)v 

tatyumama | URL | 2009年04月24日(Fri)23:29 [EDIT]


とめちゃんさんっ♪>ラジオ聞いていただけたみたいでありがとうございます!!ほんとに僕も自分の歌が電波に乗るってほんと・・・改めてすごいなぁって実感してます。これから「ZAI」が始まる・・・突き進みます!!!
ありがとうございます(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2009年04月24日(Fri)21:46 [EDIT]


hello!

昨日のラジオ聞きました
始まるときに「hello!」がなったじゃないですか
一瞬 鳥肌が立っちゃいましたよ
なんかうれしくってドキドキしました

ほんとこれから「ZAI」が始まっていくんですね 頑張ってください

とめちゃん | URL | 2009年04月23日(Thu)07:54 [EDIT]


