ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

CDランキング3位!

こんばんは!
HAYU NOTEの三宅です。

昨日に引き続き、またまた、みなさまのおかげです。

産経新聞(京滋版)のCDセールスランキングでEXILE,コブクロに続いて
3位にランクイン致しました。

ランキング3位



とりまく環境は違いますが、昨年は7位で今回は3位ということで、着実に階段を上っているのではないかと感じております。

振り返れば二年前にZAIに出会い、力を合わせて今日に至りました。

本当に数え切れないくらいのいろんな出来事がありました。

もちろん、楽しいことばかりではなく、辛いこと、悲しいこと、惨めに感じたこと。
自分自身に幾度となく問いかける日々が続いたこともありました。

でも、そんな時にLIVE会場でみなさんの笑顔を見せていただき、励まされ現在があります。

そうなんです!
新聞のZAIの文字の横には、みなさん、おひとり、おひとりのお顔が
私には感じることができます。
(決して私は超能力者では、ありません!)(笑)

この場をお借りて、お礼を申し上げます。

この結果に満足をするのではなく、これからは、このランキングが全国でも同じような結果になるようにがんばって参ります。

今は「君に会えてよかった」そんな気持ちで一杯です。

HAYU NOTE 三宅



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさん>

ありがとう!
やる、やると言っていましたが、ほんとにやりました。

しか~し、更なる野望が・・・
その前に立ちはだかる壁は恐ろしく高く、部厚いです。
上った方がいい、それとも穴を開けていった方がいい、
どちらがいいと思う?

よりにゃんさんのことだから、穴を開けていった方がいいって
言いそうですね!(笑)

壁の中になんか、いいものがあるかも知れないしね!(笑)

「よりにゃんさんに出会えてよかった」

HAYU NOTE 三宅 | URL | 2009年04月23日(Thu)19:40 [EDIT]


とめちゃんさん>

本当にありがとうございます。

そうなんですよね!
努力は必ず報われるんですよね!

私たちの活動で「努力は必ず報われる。」ということを
証明できるように、これからも、一に努力、二に努力・・・ 十に努力で頑張っていきます。

「とめちゃんさんに出会えてよかった」

HAYU NOTE 三宅 | URL | 2009年04月23日(Thu)19:38 [EDIT]


おめでとうございま~す
やりましたねぇ 3位ってすごいですよねぇ
ほんと努力は報われるんですよ
これからもますます頑張ってくださいね

とめちゃん | URL | 2009年04月23日(Thu)07:48 [EDIT]


おめでとうございます!!!
すごーい!
いや、やってくれると思ってましたよ(^^)/
ああ、めでたい☆

よりにゃん | URL | 2009年04月23日(Thu)00:44 [EDIT]


hさん>
Hello!
コメントありがとうございます。
このように喜んでいただけて、本当にZAIも私も幸せ者だと改めて感じます。
これからも、もっと、もっと喜んでいただけるようなお知らせをできるよう頑張っていきます。
「hさんに出会えてよかった」

HAYU NOTE 三宅 | URL | 2009年04月22日(Wed)22:49 [EDIT]


やったー\(=^▽^=)/
おめでとうございま~~~~~す♪♪♪♪♪
嬉しいなぁ(=^▽^=)
聴けば聴くほど! 良いもん!
風船を配りたいくらい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

h | URL | 2009年04月22日(Wed)22:25 [EDIT]


