ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

約束通り☆

ブログにて、昨日のこと、今日のことを書きますね(^▽^)

昨日はシングル「Hello」のCD発売記念インストアライブを、
JEUGIA四条店さんでさせて頂きました~!
ということは、もう既にご存知の方も多いと思いますが。(笑)

前の日とその日の午前中は、実はめちゃ緊張しておりました。
普段はそんなに緊張する方ではないと思うんですが、
昨日は緊張した~(^^)
スタッフルームを楽屋として使用させて頂いてるのですが、
(いつもほんとにありがとうございます!)
そこでボーカル伊藤君とお互いに「普段通り、楽しもう!」
と緊張をほぐし合い、などしていたんです。(笑)
はひ~。
ずっとギターからも手が離せないし、(緊張で。。)。
でも楽屋を出てみると沢山の人が!!
あの時はテンション一気に上がって、本当に嬉しかったです☆
そのまま演奏に突入する訳ですが、Happy Birthdayの曲の時、
ギターを弾くお手伝いをして頂いたお二方!
ありがとうございました☆(笑)
その音もライブとなって、昨日は素晴らしいライブにできたのではと、
とても嬉しい気持ちで一杯です。
ケーブルを直してくださったあなた!
いつも感謝で一杯です☆(^▽^)
本当は一人一人に伝えたいのですが、
ここでは本当に書ききれないくらいです。
今もステージからの光景が目に浮かびます☆
ありがとうございました☆

そして、、、


ここから進んで行かないと行けない僕たちは、
今朝はワンマンライブ「Season~Spring~」のリハーサルに朝の9時から
行って参りました!
でも今日は最高のリハーサルだったんじゃないでしょうか!?
サポートメンバーのドラム中尾さん、ベース北出さんのグルーブと来たら!
そして面白さと言ったら!(笑)
いつもありがとうございます!(^▽^)
僕はお二人から本当に学ぶ事が多くて、
とてもありがたいです☆
スタジオには歌と、グルーブと、メロディと、笑いが溢れかえっていました。
今日が本番でも良いくらいの演奏。(自分たちで言うのもなんですが。(笑))
次のSpringも良い意味でヤバい事になりそうです。
楽しみに待っていてくださいね☆

その後は嵐山方面にあります「梅宮大社」さんにて、
僕たちの写真を撮って頂きました。
その模様はまだお届けできないのですが、
とても好きな写真が沢山取れました☆
いつも写真を撮ってくれている小林君、ほんまありがとう!
そんな写真撮影が終わった後の一枚。
梅宮
甘酒の振る舞いも大社内でされていて、
木陰で頂きました。
なんだか時間が止まったような空間。
そこで力をもらい、僕たちは30度の空気の中、
帰路に着いたのでした。(^^;)
とても熱かった~!

そして其の後、京都は高島屋前にてストリートライブを行いました!
今日も沢山の方々に聴いて頂いて、本当にありがとうございました!
差し入れのコーヒー、美味しかったです(^▽^)/
手伝ってくれたスタッフさんも、本当にありがとう☆
僕らもがんばらねば!
今日は外国の方が偶然誕生日で、曲中お祝いしたり、
新しい出会いも沢山!!
Thank you for your wonderful word, 「Very good!」!
そして僕は久しぶりの嬉しい再会もありました!
みなさんありがとう!
是非また音楽の中で会いましょう!

そしてこのブログを、今週最後の力を振り絞り書いております。
また来週には新しいスタートを☆
ではおやすみなさい☆★☆
空5

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒロン♂さん>素敵なライブは僕たちだけでは作る事ができないので、ほんと応援してくださる方々にありがとうございましたですです。(^▽^)甘酒は本格派でしたよ~☆(笑)

ファービー | URL | 2009年04月25日(Sat)01:19 [EDIT]


こんにちはです!

お疲れ様です!

すごい緊張の中の・・だったんですね!
しかし、すごく素敵なライブになったみたいで!
読んでるだけで光景がみえますよ~。

甘酒、いいですねぇ~!おいしそうです!笑)

ヒロン♂ | URL | 2009年04月21日(Tue)12:01 [EDIT]


とめちゃんさん>ありがとうございます!(^▽^)ライブ楽しんで頂けるように、もっとさらに釜で焼き上げて行きますね☆

ファービー | URL | 2009年04月21日(Tue)06:54 [EDIT]


いいリハーサルが出来たみたいですね
ますますライブが楽しみになってきましたよ~

とめちゃん | URL | 2009年04月20日(Mon)08:46 [EDIT]


