ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

発売できました!そしてここから!

昨日は、JEUGIA四条店さんで無事にシングル「Hello」の
発売記念インストアライブを終える事ができました!
沢山聴きに来てくださって、本当にありがとうございました!
今日は今から今度のワンマンライブのリハーサルに出かけてきます☆
今晩にでも、昨日の気持ちやここからの気持ち、
また昨日の模様と、今日の模様をお届けできればと思っています(^▽^)
取り急ぎお礼を!
ここからまた一歩一歩、前へ進んで行きたいと思います☆
その前に、、、
電車に乗り遅れるといけないので、ダッシュで行って来ます!(^▽^)/(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!

とめちゃんさん>先日はレコ初インストアライブに聴きに来て頂いて、ありがとうございました!(^▽^)娘さんも一緒に、本当にありがとうございます☆サインが大切なものになれるべく、僕たちも頑張りますね(^▽^)/次は握手の準備、忘れずにしておきます☆(笑)リハはほんとにいい感じにできましたよ☆絶対良いライブになりそうな予感で嬉しいです☆長女さん、中学校のクラブ、決まったでしょうか?(笑)素晴らしい中学校生活を送られますように☆

よりにゃんさん>先日は息を切らしてお店にかけこんで頂いて、ほんとに嬉しかったです☆(^▽^)握手、ちゃんと準備しておきますね☆(笑)こちらこそ宜しくお願いします!(^-^)v

ファービー | URL | 2009年04月20日(Mon)01:48 [EDIT]


おめでとうございます

ご無沙汰しております。
私も久々お二人にお会いして舞い上がってたもので、握手し忘れました。。。
残念無念。
また次の機会に宜しくお願いします!

よりにゃん | URL | 2009年04月19日(Sun)23:51 [EDIT]


おめでと~

インストアライブ大成功おめでとうございました。
ホントは長女と一緒に観に行きたかったんですが長女の都合が悪かったので次女と一緒に行かせていただきました。

サインまでいただいてありがとうございます。
心残りは握手をし忘れたこと(TOT)
この次は是非握手をお願いしますね。
では、リハ頑張ってください。

とめちゃん | URL | 2009年04月19日(Sun)13:22 [EDIT]


