ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ZAI

みなさん!とうとう明日、ニューシングルHello!が発売となります!!

ZAIを結成してなんだかんだでほんとに長い月日が流れましたけど、
その中でほんとにかけがえのない経験と出会いがあって、
そしてやっと今の僕たちがいます。
嬉しいことも悲しいことも全てが今の僕たちの中にあります。

「Hello!」そして「君に会えてよかった」

“ありがとう”とも言えるような今の僕の心からの思いを詰め込んだCDを
ほんとにみなさんに聞いていただきたいと思ってます。

いつまでたっても未熟な僕たちですけれど、
いつか「君に会えてよかった」と言っていただけるような2人になれたなら・・・

明日の発売記念インストアライブ、がんばります!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

teasssさんっ♪>コメントありがとう!!そしてCDご購入も本当にありがとう!!今回のベースもかっこいいよね!ライブでも歌いながら僕も聞き惚れてるよ(^^)歌声の変化かぁ~自分ではあんまりよくわかってないけど、自分で自分の髪の毛や身長の変化に気付かないのと同じなのかな?そのうち気がついたら「あ、なんか深みが出てる!」って思うんやろか?(笑)そうなれるようにがんばらないとね!とにかくteasssさんの太鼓判は最高に嬉しいよ!!!ありがとう!!!

伊藤直輝 | URL | 2009年04月20日(Mon)02:27 [EDIT]


teasssさん>

スタッフにまでねぎらいのコメントをいただきありがとうございます。

早速、CDをお買い上げくださいまして本当にありがとございます。

そして、感想まで書いてくだしまして・・・
私も身内ながらteasssさんと同様に伊藤直輝の歌声の変化を感じていました。

これからも、ご声援の程、宜しくお願い致します。



HAYU NOTE 三宅 | URL | 2009年04月19日(Sun)01:28 [EDIT]


今日はインストアライブに行けなくてすまなかった。
午前中に何とかCDを買いには行けたので今聴いています。

最初に音質が良くなったなと感じた。
キーボードもあるとないとじゃ全然違うね。
Hello!の間奏でベースと絡むとことか特に。

ところでなおべー声が深くなったな。
色々苦労を知って人として洗練されたんだろうね。

ZAIとスタッフの皆さん
CD発売まで本当にご苦労様でした。
ZAIの本気を見ました。これはよいものです。

teasss | URL | 2009年04月19日(Sun)01:13 [EDIT]


