ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

更新と行進

ブログ更新が途切れ途切れですみません、

今日は初のルータールーターでのライブ、
駆けつけてくださいましたみなさんありがとうございました!!

地下がホール、そして2回がカフェ&Barというなんともお洒落な構造になっていて、
今回は2階のカフェ&Barで歌わせていただいたんですけど、
そのカフェ&Barがまたすごくいい雰囲気で、
貸切にしてパーティでもしたい感じ(^^)
なのに写メを撮るの忘れた(*_*;)
気になる方はぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね(^-^)

そんな今日のライブはお店の雰囲気にも合わせつつ、
“ZAI”の色を少し濃い目に出してみました。

思いっきり楽しみました!

やっていく中で僕たち自身、考えや感じ方が変わっていますけど、
でも音楽も活動も怪我を恐れずにその時に正しいと思えることを胸張ってやらなければ!
と改めて思う今日この頃です。

あ、そうそう、先日のFM宇治「MITSUのNEWMESAGE」の出演した動画が早くもアップされています!
http://music.hokkori.jp/mitsu/090413.htm(PC専用)
(FM宇治さんありがとうございます!!)
よかったらぜひダウンロードして下さいね!
今回のツッコミどころは“CM中”です(^^)

それからみなさんいつもたくさんのリクエスト&メッセージありがとうございます!
ちゃんと全部届いてますので!(^O^)!
ほんとに嬉しいです(^-^)

さぁ、そんなこんなで明日もKBSラジオがんばってきます!!
電波の届く方はぜひ聞いてくださいね!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

