ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Driving

いやはや、暖かい日が続きますね~
っていうか暑いですよね~(^^;)~
すっかりT-シャツ一枚でキーボード叩いるわたくしでございますが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先日のKnave、そして土曜日のラジオ、ストリートライブ、、
皆さんの温かいな応援に支えられて、
どれも楽しませていただきました(^-^)

久々のKnaveでは僕たち的に少し新しい試みも交えつつ演奏することができました。
Knaveでオープニングアクトで何度か歌わせていただいた中で感じていたことや、
ソロで歌っていたときに今度二人でやってみたいと思ったことなどを実践することができました。
ライブが生きているようにもちろん曲も生きていて、新しい一面を見れた気がします。

それではそんなKnaveライブの一場面をここいらで
ででんっ♪



そして土曜日のFM-aiaiさんでは個人的にいろいろとハプニングも起こしつつ・・・失礼いたしましたm(_ _)m
まぁでもそれが生放送の醍醐味・・・と相方も言ってくれているのでとりあえずポジティブにいこうかな(笑)
メッセージやリクエストくださったみなさんめっちゃ嬉しかったです!ありがとう!!

それから一旦帰って車でGo!のストリートライブ。
さすがに現地についた時点でちょっと一息つきたい感じでしたけど(^^;)
でも応援に駆けつけてくださった皆さんの笑顔を見ると疲れなんてどこかへ飛んでいきますね(^-^)
少し休憩も挟みましたけど、なんだかんだでほぼ1時間半ほど歌いつづけました。
でもほんとあっという間の時間だったな。。
きっとたくさんの出会いがあってそしてたくさんの笑顔を見ることができたからかな(^-^)
ほんとに嬉しかったです。
この場を借りて・・・みなさんほんとにありがとう!!

そんなサタデーナイト。
相方といろんなことを語りながら帰る車は、
なんだかほんとに夢へ向かう道を走っているみたいだったよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>らーじゃっ!( ̄^ ̄)ゞビシッ

伊藤直輝 | URL | 2009年04月17日(Fri)23:09 [EDIT]


☆.+:。゜゜.+m(- )。゜゜.+:。゜.☆

健闘を祈る!

ツレ | URL | 2009年04月17日(Fri)22:02 [EDIT]


ツレさんっ♪>ドウモ!ゴショウカイイタダキマシタ、ナオベェダーだ!
なんて出だしでごまかしつつ・・・なるほど(^O^;)す、すみません、パソコンで見ていたもんでして(汗)タラタラ。
今の僕は2:25のスペースインベーダー以上に追い込まれてる?!
かも(^O^;)

伊藤直輝 | URL | 2009年04月17日(Fri)02:12 [EDIT]


m(μ_μ*)m

こ~ゆ~のをヂェネレーションギャップと呼ぶのでしょうね。
カニです。
なおべぇだー...ちゃうわ...スペースインベーダーの...。
(ケータイから見てもらった方が解りやすいんですが...。)
そのスペースインベーダーの追い込まれた場面の音とヤムンチュラのストロークが奏でる音が...。
解りにくい表現してスンマソンでした(o^-゜)>~~

ツレ | URL | 2009年04月16日(Thu)03:09 [EDIT]


ヒロン♂さんっ♪>コメントありがとうございます!ほんとに気温は“間”を知らない感じですね(^^;)服装に困ります。。桜もきっと慌てて咲いたでしょうね(笑)いやしかしほんと心も体も落ち着かない毎日です、、でもありがたいことですよね。がんばって乗り切ればきっと明るい未来があるはず!!そういうの含めて新曲もがんばって作ります(^-^)

ツレさんっ♪>コメントありがとうございます!アタマに浮かんだソレは噂のタランチュラですね!“ファービー山村”あらためヤマムランチュラ・・・ん~言いにくいから・・・
スパイダー山村!!・・・とか?(^O^;)

伊藤直輝 | URL | 2009年04月16日(Thu)01:58 [EDIT]


KnaveでHHBを聴いてる時(この映像で言えばまさに2:25あたりに)アタマに浮かびました。

____■__________■____
______■______■______
____■■■■■■■____
__■■__■■■__■■__
■■■■■■■■■■■
■__■■■■■■■__■
■__■__________■__■
_____■■____■■_____

ツレ | URL | 2009年04月14日(Tue)08:25 [EDIT]


こんばんはです!

ホント、寒いな~・・てところから、
ちょうどいいを通り越していっきに暑くなってきましたね!笑)

ラジオにライブに、充実!な内容ですね!!
いろんな考えが音楽にいきてくる、
すごく素敵なことですね!

ヒロン♂ | URL | 2009年04月13日(Mon)22:44 [EDIT]


