ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

生放送&ストリートの醍醐味

昨日は尼崎にあります「エフエムあまがさき FMaiai(エフエム アイアイ)」(82.0MHz)に
お邪魔して来ました~!DJ田中さとるさんと、ほのぼのトークを楽しんできましたよ☆
メッセージをくれた皆さん!ありがとうございました~!(^▽^)
ハプニングもあり生放送の醍醐味も味わいつつ、田中さんのトークでも
笑わせて頂きました☆ハプニングではお騒がせしてすいませんでした。(笑)
また参加できるのを楽しみにしてまっす☆(^▽^)/


その後、京都四条は高島屋さん前でストリートライブをして来ました!
段々暖かくなって来たので、演奏もしやすいです☆
高島屋前の景色を彩るべく、アンプに繋いでディレイを架けて、
ギターが良い感じに鳴ってくれました。
空気も乾燥しているせいか、音も良く響く感じがします。(^▽^)

演奏している時には沢山の通りすがりの方々の前で演奏することに
なるんですね~。ふと耳に入る人も数えたら何百人になるような。
考えたら凄い人数ですね。(笑)
一日の思い出として、そしてそこから一生の思い出として僕たちの音楽が
残ってくれれば嬉しいです☆

あと、昨日演奏を聴きに来てくださった方!演奏を続けるため会話も交わせずに
終わってしまう事もあってごめんなさい!(>~<)
また是非聴きに来てくださいね☆
昨日は機材トラブルもあって、ハプニング王子'S復活の兆しがあったけど、(笑)
終わってみれば沢山の方が足を止めてくれました!ありがとう!
書き込みしてきてくれた方や、桂から何度も足を運んでくれた方や
太鼓判を押してくださったご夫婦や、写メールの学生さん、
となりに腰掛けて聴いてくれた人や、ここでは言い切れない!
(漏れていたらごめんなさい!)
高島屋のシャッターが降りても見てくださった素敵なみなさん!(^▽^)
また是非聴きに来てくださいね☆

今朝は今度のワンマンライブの準備をしつつ、さっき王子1に曲のデータを送りました。(笑)
(Vo.伊藤のことです。普段王子とは呼んでません。(笑))
もうすっかり部屋では半パンです。
天気も良い!
皆さん良い休日を!
レコード発売記念インストアライブに向けて、今日は準備ファイトでっす!(^▽^)/

空

花

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

