ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

お茶の間さいさいVol.13

ご無沙汰しております!アシスタントのleleです。
桜ももうほぼ満開を迎えて、今週末辺りが見頃最後ぐらいではないでしょうか?週明けには少し天気が崩れるようなので。。
皆さん!どうぞ桜の見納めを!(^^)

そして、桜が散ってしまうその前に!皆さんにお届けしたい“お茶の間さいさい Vol.13”!!
今回もとても楽しいトークとセッションになっています!
見て頂いた皆さんに、音楽の本当の楽しさみたいなものが、ちょっとでも伝えられる内容になったのではないかなと思います。
是非、ご覧になって下さい!


そして!そして!!
来週に迫ったニューシングル“Hello!”のリリースとJEUGIA四条店にてレコ発ライブ!!!
18日、15時からの約1時間ほどのお時間を是非あけて頂いき、皆さんお誘い合わせの上ご来場を心よりお待ちしております!!
あとその際に、これまた1ヶ月後に迫ったワンマンライブ“SPRING”のチケットをお持ちでない方は、ご予約もお忘れなくっ♪


アシスタント lele



<伊藤>
はい!長らくお待たせいたしましたお茶の間さいさいVol.13!
今回のゲストは前回のアランスミシーバンドの樫本さんのご紹介で
ALL SWAMPSからFFEEさんとむーちょさんに来ていただきました!
キーワードは“F”
音楽の楽しさと素晴らしさが詰まってます!(^-^)!
ぜひご覧下さい!


<山村>
お久しぶりにお待たせしました!
当日はFFEEさんとむーちょさんに笑わされっぱなしでした!(笑)
今回もとても楽しい、トーク&楽器のセッションでしたよ☆
音楽の道はまだまだ続きますが、なんかずっと楽しめる方法を教えてもらった
気がしてます(^▽^)/
そんなThanks & Happyな映像を是非見てみてくださいね☆
Yeah!

前編


中編1


中編2


後編

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

