ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

復活!!

山村ブログが久しぶりになってしまってごめんなさい(×~×)
少し体調を崩してしまって、ひたすら回復をしてました。
今日はもうすっかり体調も回復!
しかしその間もセッションで勉強したり、(こないだはレゲエなんかを!(笑))
ギターを弾きすぎて左手がピクピクしてしまったりと、
休むと不安な事ってなんかありますよね。(^▽^)
でもそのおかげで、大学ん時に見ていた宇治川の夕日や、
ゆっくり色々見ていて感じたこととかを少し思い出したのでした。

そして新しいCD!!
この中には僕的には空へも飛んで行きそうな、
ギターが詰まっています。(笑)
新しい出会いや発見を恐れないで、っていうことを、
ギターで弾いたらこんな感じに、
背中を押せたら、
という思いが伝わると思います☆
早く聴いて欲しい!
そんな1枚です☆

今日からまたばりばりダッシュして、
インストアライブやワンマンライブ!
駆け上がって行きます☆(^▽^)/
楽しみにしていてくださいね!!
空


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^▽^)

ツレさん>ありがとうございます~☆(^▽^)ご心配おかけしました(T▽T)

ファービー | URL | 2009年04月08日(Wed)00:57 [EDIT]


ε~(-、-;)

良かった~。

ツレ | URL | 2009年04月06日(Mon)10:31 [EDIT]


