ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ウェストサイドストーリー


桜が咲きかけてきたところなのに・・・
今日はなんだかよく降りましたね、、(ー_ー;)

いやぁ~ビッショビショになって自転車こいで帰ってきましたけど、
お風呂でホッコリ体を温めて、うつうつしながら書いてます(*´Q`*)

今日は初のWEST SIDEさんでのライブでした。
雨の中遊びに来て下さったみなさんありがとうございました!
お陰さまで楽しく過ごさせていただきました(^-^)

共演は山本新さんと珠弓さん。
090404.jpg
いい笑顔や~(^-^)~

お二人とも打ち込み機材ありのパワフルなステージなので、
僕も触発されつつ、、しっとり&がっつりと歌ってきましたよ(^-^)

3歩進んで2歩下がる・・・
そんなほんの少しずつの前進かもしれないですけど、
地道に積み重ねていくよ~!

ではでは明日のライブに向けてもう寝ます。。

Zzz・・・(-.-)


Zzz・・・


・・・(○_○)パチッ


っとその前に今日のライブの一部分をどうぞ!
ででんっ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒロン♂さんっ♪>コメントありがとうございます!!ほんと雨と汗でビッショビショになりましたけど(^^;)お風呂で完全復活~!長風呂のNです(^^)雨にも風にも花粉にも風邪にも負けません!(><)!

伊藤直輝 | URL | 2009年04月07日(Tue)05:16 [EDIT]


こんばんはです!

今日もかっこいい歌声画像、ありがとうございます!!

ビショビショですかっ!!^^;

風邪ひかないようにしてくださいね~。

花粉vs風邪にならないようにです。。

ヒロン♂ | URL | 2009年04月05日(Sun)22:22 [EDIT]


