ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Jump!!

みなさん、こんばんわ!

とうとうニューシングル「Hello!」の先行視聴がJEUGIA四条店さんで始まりました!
お聞きいただけましたか?(^-^)?
この音源でたくさんの出会いがあればいいなぁ(><)

と願っているNですが、、
ここ最近は花粉や黄砂の悪戯が少し落ち着いたかなぁ~
なんて油断していたら、またもや他の種類の花粉にヤラレ気味です(ー_ー;)


この時間差攻撃・・・参りました。。


やっぱりあれですかねぇ、同じ時期に一斉に花粉飛ばすと、
スギとヒノキのハーフみたいなんができてしまうんですかねぇ・・・

スノキ・・・?

ま、まぁいいや(^O^;)

そんなしょーもないことばかり考えてしまうNですが、
昨日はまたもやKnaveにてO.A.Nがんばってきましたよ!
歌い終わってからチラシを手配りでお客さんに渡すと、
「がんばってください^ー^」
なんて一言をかけていただけたりして、ほんと嬉しかったです。。
なかなか思うような形にできない悔しさも和らぎます(^^)

活動をしていく中で、
“波”というのはどうしてもあって、
その度に、言い訳が本当に口の先まで出かかることはあるのだけれど、
そんな小さな背伸びをしたところで、捕りたかった真っ赤なリンゴには届かないわけで。。

だから僕はそれをグッと飲み込んで
いただいた温かい言葉を胸に
次の大きな木に向かって・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!!なかなかお会いできないですけど、こうして温かなコメントをいただけるだけでたくさん元気をいただいてます(^-^)まさに僕のホッペが真っ赤なリンゴになるぐらいに(*^m^*)ありがとうございます!そうですね、波はどうしてもありますけど、きっと真っ赤なリンゴは僕が手にするときは今よりずっと甘~く熟してますよね!(^-^)!
P.S.ところで鼻詰まり、、リンゴの木の花粉じゃないですよね・・・(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年04月04日(Sat)00:44 [EDIT]


手が届かないよ~(><)私も手をとって
「頑張ってね・・」って言ってあげたいO(≧∇≦)O

波はどんな事にだってあるよ( o^_^o)
青いりんごも私は好き♪
真っ赤なりんごには届かなくても
次の大きな木にはいろんな実が熟してるんだよ きっと!

毎日毎日進むんだぁ~v(≧∀≦)v 

頑張れ~今は会えてないけど
いつもいつも (ストーカーじゃないけど・・)毎日想ってるよヽ(,,・∀・,,)/

追伸・・・スノキ??私もそれかな~( ̄ー ̄)

tatyumama | URL | 2009年04月02日(Thu)23:22 [EDIT]


