ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

CD発売決定!

こんばんは!
HAYU NOTEの三宅です。
ホームページでもお知らせしておりますように、2009/4/18にCDの発売が決定いたしました。
そして、発売日にJEUGIA四条店で15:00より発売記念インストアLIVEを行ないます。

前回のCDリリースから約1年半ぶりとなりました。
月日の経つのは早いですね!
「いろんな方々からCDのリリースは?」というお声をいただいておりましたが
私自身、とりあえずリリースをという事だけはしたくなかったのです。
今回のリリースはZAIの今後の活動に非常に影響を及ぼす一枚になることは必至だからです。
「自信のある一枚を!」その思いが、今回のリリースにつながりました。

今回の収録曲は、みなさんもご存知の「HELLO!」
そして、新曲の「君に会えてよかった」の二曲です。
今までのZAIの印象とは違ったものになったと思っています。
(もちろん、良い意味でです。)

ちなみにこの新曲の「君に会えてよかった」はインストアLIVEで初めてみなさんの前で
演奏をいたします。

お気づきだと思いますが、今回のCDはJEUGIAでの限定発売となります。
JEUGIAさんの全面協力により発売日より全店舗で試聴が可能になります。
関西圏以外の方は、JEUGIAのWEBショップよりご購入いただけます。
詳細は後日ZAIのホームページでご案内いたします。

いろんなことをいっぱい書いてしまいそうなので、このあたりやめておきます。(笑)

二度とこない2009/4/18!
是非、お時間を作ってお誘い合わせのうえJEUGIA四条店にお越しください。
お待ちしております。

                                            2009年3年29日
                                            HAYU NOTE 三宅
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさん>
おっ!お~っと!
その風船はもしや!
ジャケットの風船では・・・(笑)
今回の音源はまさしく、そんな絵文字のような音源です。

HAYU NOTE 三宅 | URL | 2009年03月30日(Mon)21:44 [EDIT]


(↑∇↑)

......。(こっ..言葉に...なりません)
(o*▽)o~

ツレ | URL | 2009年03月29日(Sun)23:59 [EDIT]


tatyumamaさん>
早速のコメントありがとうございます。
このように喜んでいただけて幸せです。
きっと、彼等の思いも同じはずです。

BLOGを読んで心配していました。
インストアのことは気にしないで下さい。
まずは元気になってくださいね!
そして、笑顔一杯のtatyumamaさんに会える日を心待ちにしています。

PS あの文面だけだったら勘違いする方いるはず!
   女性専用車両の件が気になる方は
   http://tmiyake.blog71.fc2.com/どうぞ!
(誰もいないかな?)

HAYU NOTE 三宅 | URL | 2009年03月29日(Sun)22:18 [EDIT]


おめでとうヽ(,,・∀・,,)/

大変な道のりの末に出来た生まれたてホヤホヤの
可愛いわが子ですね♪
ファンとしても待ちに待っていた!って感じです。
ちょっと体調が悪いのでインストアにはいけそうにないですが二人にも心からおめでとうと伝えてください。。
三宅さんも本当にお疲れ様。
でも、休息なく次の一歩へGO!!頑張って!

追伸・・・女性専用車両には乗らないように(笑)

tatyumama | URL | 2009年03月29日(Sun)22:03 [EDIT]


