ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

夜が・・

更けてゆきます。
でも僕は夜が好きです。この間喫茶店でこんなときにこんな名言!
みたいな本がありました。すごく良いことが書いてあった。
「いつも心に太陽を持て!」とか、「どんな苦境でも必ず良いことはその中にある!」
とか。(^^)昔の人も今の人も、同じようなこと考えて、苦労して、
そしてその中で答えを見つけてきたんだな~と感動しました。
そのうちタラコスパゲティーナが運ばれて来て、大盛りを平らげました。
実は大食いなんです。めちゃ食べる。しかし最近は食べ過ぎで胃が少しいたい。(笑)
そんな告白は良いとして!(笑)
とにかく夜が更けて、静かになって行くのがとても好きだということです。
そして頑張ってこないだ頂いた3年日記をつけています。
一日を振り返るのは良いことだ。と思って。
さて明日も早い!ゆっくり寝ます!

写真はボイトレの場所にて。こないだの日曜は雨でした☆
そんな日はトレーニングに集中できるから、それもまた良いもんです☆
080120_1458~01

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろさん>わぁ!とても遅起き?(早起き?)ですね!(笑)そうなんです。夜中の感覚ってなんか好きなんですよね。明かりを煌々と照らさずに、まめ電球くらいな感じ。今もそんな時間帯です☆「社長の一言」って面白そうですね!やはり会社を経営されている方の考え方って、それぞれ独特で、社会で成功したと言える人達の言葉って真実みがあって僕も良く感化されます。
ゆうせんのリクエスト!!??なんて嬉しい~~!!(^^)お店とかでかかっていたらドキドキするでしょうね!(^^)是非是非よろしくお願いします!体は最近冷えますが、心は暖まるばかり☆ほんとありがとうございます☆

tatyumamaさん>そう!その日はスイッチOnだったのです☆(笑)ピアノの前で練習に励みながら、音楽できて幸せ~って噛み締めてました。(^^)
3年日記はファンの方からありがたく頂いて、今年から始めました。毎日簡単ですが書き留めて一日を振り返ってるんですよ☆頑張って3日坊主ならぬ、3年坊主を目指しますね。いつか公開できたら面白いでしょうね☆
胃カメラの結果どうでした?僕はまだ飲む勇気がないです。(笑)でも体調管理には気をつけて、tatyumamaさん達にいつも元気な姿見てもらえるよう頑張りますね☆ありがとう☆

mabo さん>日めくり名言カレンダ~!良いと思います!(^^)「べんかいのうまい人間  あやまりっぷりのいい人間」 とか、確かに思い当たる節が!(^^)(笑)ひえ~。でも僕の今年の目標は、自分の非を素直に認めて、受け入れて、でも前を向いて歩いて行こう。沢山の見るもの聴くことをポジティブに受け入れよう。です。なかなか実行できるんかな~と不安にもなるけど、日々成長できたらって想いますよね。
しかし宇宙人みたいな人って。。(笑)僕みたいなかんじかなぁ。(笑)そんな時はあまり力入れすぎないで、時には見上げてご覧、夜の星を、ですよ☆何億光年前の光に比べたら僕らの時間なんて一瞬!しんどいことはいずれすぎますさ~☆(^^)がんばり過ぎないでくださいね☆

ファービー | URL | 2008年01月25日(Fri)02:25 [EDIT]


静・清・澄☆夜中

私も夜中から夜明けが好きです。昼間とは違う感覚ですよね☆星や月も同じではないし…。ふた昔前?は夜更かしもへっちゃらでしたが…今はとんでもない(>_<)なんて言いながらこんな時間に起きていますが…。私は、社長の一言!とかをテレビで見たり、読んだりしますね。皆さんやはり「う~んなる程」「さすが!」と思いますね。話が変わりますが、ゆうせん放送を検索中にゆうせん放送が車でも聞ける様になったのを知りました。知らなかった~。何で?ゆうせんを検索していたか???決まってるよね「ZAI」をリクエストしたいな~と思ったから~♪何処にいても聴けたら嬉しいね(=^▽^=)まだまだ寒いみたいです。体を冷やさない様にね('-^*)/

ひろ | URL | 2008年01月24日(Thu)03:49 [EDIT]


見えてるよ(*^-^*)

写真を撮ってる山村さんが鏡に写ってる~(*^-^*)
帽子被ってるって事はスイッチオン状態???

3年日記は今年から始めた事ですか?

私も今年から・・・と始めた3つの事を何とか実行中です。。(^-^:)
山村さんの3年日記はきっとZAIの奇跡になるんでしょうね★
とっても貴重な物になりそう(*^。^*)
頑張って続けてね♪

PS 私も胃は弱いので去年は初めて胃カメラしてきたよv-12
今は鼻からの検査なので楽とは聞いていたけど・・・・・・・・・・・ZAIの為にもファンの為にも体には気を付けて(*^-^*)

tatyumama | URL | 2008年01月22日(Tue)23:21 [EDIT]


日めくり名言

ほんと、名言って響きますよね。
私は2年前に相田みつをさんの日めくり名言愛用してます。
毎朝(夜勤の時は帰宅してから)めくっているんですが(^。^;)何故が31も言葉があり、日替わりで見ているにもかかわらず(-_-;)
「あんなにしてやった『のに』がつくと愚痴が出る」
「あの人
あの人がゆくんじゃ、わたしはゆかない。
あの人がゆくなら、わたしもゆく
あの人、あの人
わたしは、どっちの、あの人か?」
「べんかいのうまい人間
あやまりっぷりのいい人間」
なんか、いつも同じ言葉の所でズキンと来て、反省ハンセイです。
ちなみに、今年は日めくりカレンダーも使ってまして(^^ゞ今日の一言は「人を動かすには真心をもって」です。ごもっとも、なんだけど最近宇宙人みたいな人相手してるんで(ToT)です。いや~(^∧^)真心足りないんだなぁ…と、反省します。

mabo | URL | 2008年01月22日(Tue)18:00 [EDIT]


