ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今日は冬か春のか

なんだか今日は寒いですね~!
外はまた冬みたいに寒かったです。
今日は夜からまた伊藤君と明日のインストアライブ用に練習して来ました!
後半、二人ともうとうと、特に僕の方がうとうとしてしまい、
ごめんや~!
そして現在午前2時です。
例の車の中練習でした。
車の中で練習して、かれこれ何年経つかな。
なんて考える暇も無く、明日はくるのです。

WBCも最高だったし、テレビではルパンとコナンが共演を果たすし。(笑)
不況とはいえ、面白い事が沢山最近ありますね☆
明日、明後日のJEUGIAさんインストアライブもストリートライブも、
きっと面白くなるはず☆
帰って来たOvationで行きます(^▽^)
そうそう、「少年メリケンサック」も最高でしたよ!
また次のブログで語ります☆
今日はおやすみなさい~☆zzz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒロン♂さん>確かに☆(笑)永遠のヒーローなんでしょうね。(^▽^)ちらほらと桜が咲いているのをみかけました☆そろそろ春がやってくるかもですね。ヒロンさんも花粉や、不意の寒さ等気をつけてくださいね(^▽^)/

ファービー | URL | 2009年03月29日(Sun)02:05 [EDIT]


こんばんはです!

まだまだ寒い日続いてますね。。^^;
午前2時ということで・・、
明日というより、今日はじまってますね!笑)
お疲れ様です。

コナンとルパン、見てませんが~・・、
まさに奇跡のコラボですね!(*^。^*)
それにしても~・・、
どちらも年取らないですね。。爆)

ヒロン♂ | URL | 2009年03月29日(Sun)00:43 [EDIT]


