ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとう!ありがとう!

昨日はある小学校の6年は組の皆さんに呼んで頂いて、
卒業式後のお別れ会にて演奏させて頂きました!
小学校の6年間と言えば、僕の中でも今までの人生の中で、
とても印象に残っている時間でした。
今でも当時の事が鮮明に思い出されて懐かしくなったり、
当時からの友達と色々話をしたりすることもあります。
そんな特別な時間の節目に演奏させてもらえて、
本当にありがとうございました。

これから未来に向かってどんどん流れて行く時間の中で、
今日の一日がみんなにとっても思い出の一日になってくれれば、
僕たちにとっても音楽やっててほんとに良かったと思える、
素晴らしい時間だったと、なんだか嬉しい気持ちでこれを書いています。
皆さんが大きくなった時に、僕たちが演奏した時の事を思い出して、
こんなこともあったなぁなんて、そして、その時には僕たちもより大きくなって、
いつか皆さんと思い出を共有できたら嬉しいです。

お母さん方も本当にありがとうございました。
今日はほんとにご卒業おめでとうございます。
みんなの素晴らしい未来が、これから一層輝きますように。
僕たちもまた明日から頑張ります!
是非また会おうね!☆(^▽^)/

山村 幸佑

6年は組のみんな、そしてご家族の方々、改めまして
ご卒業おめでとうございます。
そして「お別れ会」という貴重な時間を僕たちにも共有させていただきまして
本当にありがとうございました。
僕たちのライブがいつまでもみなさんの心に残るようなものになっていたら本当に嬉しいです。
僕たちもみんなの笑顔にたくさんパワーをもらいました(^-^)

テレビやニュースではいろんな情報が飛び交っている世の中ですけど、
いつの時代もやはり子供たちの笑顔は素敵です。
時代が移り変わっていっても、
これからも絶対に守っていかなくてはいけないものですね。
僕たちも少しでもそんな歌が歌えるような活動をしていきたいと思います。

本当にありがとうございました(^-^)

みんな!素晴らしい学校生活を!

伊藤直輝

お別れ会
そしていただいた手作りパン(^-^)
めっちゃ美味しかった!ありがとう!(^O^)!
Image221.jpg


JEUGIA上本町店さん、茨木店さんでのインストアライブでの模様は
近々ブログでアップしますね☆(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とめちゃんさん>ありがとうございます!一生に一度の機会に参加させて頂いて感激でした☆(^^)僕たちの曲がいつか流れて来たらその日を思い出せるように、僕たちも頑張ります☆

ファービー | URL | 2009年03月25日(Wed)06:59 [EDIT]


とめちゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!そう言っていただけたら本当にうれしいです(^-^)僕たちにとっても素晴らしい思い出になりました!
いつかまたみなさんとお会いできる日を楽しみにがんばっていきたいと思います(^-^)
ありがとうございました!

伊藤直輝 | URL | 2009年03月24日(Tue)20:00 [EDIT]


こちらこそ、ありがとう。

ありがとうございました。
子ども達にとってもいい思い出となったと思います(母にも)。
これからも頑張ってください。

とめちゃん | URL | 2009年03月24日(Tue)09:52 [EDIT]


