ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

とどのつまりギャグがいきづまった

いや~温かい!
これはもう春がすぐ近くにいてハル~

・・・

なんてつまらないダジャレで始まるブログ、、
真夜中の文章ということで、お許しおばm(_ _)m

いやしかし、みなさんは花粉症大丈夫ですか~??

N的には今年は完全にやられましたね(ーー;)
あまりマスクをして外出するのは好きではないのですが、
そんなことも言ってられない状況でありました。。

過去形・・・

そうなんです!なんだかわからないんですけど、
今週に入ってからめちゃくちゃ天気いいにも関わらず、
日中はあまり花粉症的な感じになってないんです(@_@)
といってもめちゃくちゃ鼻声なんですけどね(^^;)

もう花粉飛び終わったのかな??

でも一つ問題が・・・
起きている時は大丈夫なんですけど、寝ていると何故か鼻がつまる(+_+;)
しかも両鼻・・・
それも完全密封って感じのつまり方なんですよね・・・

せめて片方だけでも通るようにと思って、横向きに寝てみてもぜんぜん通らない・・・
だからなんかイライラして寝れなくて・・・
やっと寝付いたとしてもきっと真夜中もそんな状態が続いてて、
いわゆる"無呼吸症候群”みたいな感じになってるんじゃないかと思うんです。。
なんだか最近、体の疲れもとれないし、睡眠をとっても昼間めっちゃ眠たいし・・・

だからお願い!

つまらない方法を教えてくださ~い!


つまらないダジャレと引き換えに・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>コメントありがとうございます!”ヴィック○ ヴェポラッ○ですか!ん~試してみようかなぁ~・・・でも昔、鼻をスースーさせるために、鼻の下に"タイガー○ーム”を塗ったことがあるんですけど、その時は鼻の下がカッピカピに荒れたのがトラウマなんですよね(^O^;)だからぼくのフレグランスはタイガー○ーム的なスースー系の匂いではないってこってス。フレグランスのお話は今度ブログで書くつもりを前からしていたので、お楽しみにということで(^m^)

ヒロン♂さんっ♪>コメントありがとうございます!鼻洗浄!僕は実はしてるんですよ!っといってもちゃんとした鼻洗浄液ではなくて、普通の水道水!・・・だからめっちゃ鼻が痛いんです(*_*;)
でもなんか最近はちょっと慣れてきたかも・・・みたいな(^O^;)
鼻の洗浄はこの時期スッキリするんですよね~(><)~
それでも夜中はダメなんです・・・(ー_ー;)

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!ブリーズライト?!初耳です(@^-^)そんなんあるんですね、鼻に貼るテープ・・・ちょっと見てみようかしら(^-^)
さすがに夜中一人で無呼吸状態になってて、しかも金縛りにもかかってる~なんて想像したらちょっちゅ怖い(^O^;)
I need ブリーズライト!

伊藤直輝 | URL | 2009年03月22日(Sun)00:35 [EDIT]


ブリーズライト

就寝時の無呼吸症候群みたくなってたら心配(><)

うちもダンナさんが突然息とまったりするので
私は叩いたりして、呼吸を再開させますv-12
いびきかいてるかと思ってたら、突然、ふがっv-16って止まるんだもん。ビックリするし、こっちが苦しいっちゅうねん!

私の職場でも鼻づまりの辛い男子が
鼻にブリーズライトを貼って来てるよ。
CMでもよくやってるけど、鼻のとおりが良くなるテープなんだって♪試してみたら?

tatyumama | URL | 2009年03月21日(Sat)19:14 [EDIT]


こんばんはです!!

鼻づまり対策はむずかしいですねぇ。。
しかもダブルでとなると。。

はな洗浄液とかきくんですかねぇ・・。

ヒロン♂ | URL | 2009年03月20日(Fri)22:50 [EDIT]


使ったケーケンないですが

昔テレビCMで見た“塗る風邪ぐすり”ヴィック○ ヴェポラッ○はいかがでしょう?

胸に塗ると体温で温められた有効成分が鼻や口から吸入され、呼吸をスースー楽にしますって~の。


べっけんばうわ~
昨日見に行った心斎橋のクラブクアトロのライブに東京から来てはったゲストさんが
ステージに並ばはったとたんに場の空気が変わったのをワタシはコノ鼻( ̄^ ̄)で感じました。

歌舞伎町の現役ホストさんらの(9人での)ナインボーカル...エエ匂いでした...。

今度逢うとき
なおべぇは( ̄^ ̄)
どんなフレグランスを漂わせはるのかしら?
もしかしたら..ビ..ヴィ...。
ご利用は計画的に。

ツレ | URL | 2009年03月20日(Fri)14:53 [EDIT]


