ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

寝ても覚めても

ブログ更新が遅くなってごめんなさい!
最近はワンマンライブリハーサルのスケジューリングや、
セッションの準備、ボイトレにギター、
そして、、、って感じです。
ってミュージシャンを目指すなら当たり前のことが、色々足りないなと
自分で自分を叱っている日々であります。

ちなみについに!
僕のOvation君が、そして335君が帰って来ました!
どちらも出て行く前とは比べ物にならないくらい調子がいいです!
良かった~。
久しぶりに我が家にギターが勢揃いしました。(^▽^)
安心感たっぷりです。
こないだ我が師匠のさらに師匠から、セッションの時に教えて頂きました。
楽器持つ時は練習なんてない。
いつでも本番やと。
この言葉は何にでも当てはまると思いました。
これは僕の一生の糧になります。
今週末は今まで以上にさらに本気のインストアライブ、
是非遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん。

ツレさん>お返事が遅くなってごめんなさい!ってかツレさん絵文字すごいです!(笑)なおべぇのギターは一度返そうかなと思いまする。そしてまた出番が来たらばりばりかき鳴らさせてもらいます☆(^▽^)やはり帰って来たウルトラ、、じゃなくて、ギターはてになじむなあと、今日もしみじみしてましたのでした☆

ファービー | URL | 2009年03月22日(Sun)02:09 [EDIT]


(〟-_・)?ほんでほんで?

┃┃┃ .╋ ━╋
┃┃┃┏╋┓|┃
┗┻┛..┃...┛って彫刻刀で名前彫った なおべぇのギターはどないしはるんですか?

ツレ@ケータイから見てください | URL | 2009年03月20日(Fri)14:14 [EDIT]


ありがとうです!

ヒロン♂さん>そうなんですよ~!なんか「そっか!」って目から鱗でした☆ギター達も良い音鳴らしてくれるはずなので、いまから楽しみです!(^▽^)

ファービー | URL | 2009年03月20日(Fri)06:30 [EDIT]


こんばんはです!

素敵な言葉ですね~!
つねに本番、ホントこの気持ちっていつでも大切ですね!

ギターさんたち、お帰りなさいです!笑)
またともに素敵な音作ってください~!

ヒロン♂ | URL | 2009年03月19日(Thu)23:14 [EDIT]


YES!

hさん>ありがとうございます~!(^▽^)/是非また遊びに来てくださいね☆ギターは良いですよ~☆

ファービー | URL | 2009年03月19日(Thu)07:29 [EDIT]


ギターが戻ってきて良かったねo(^-^)o
ギターの事は分からないけど…また聴ける日を楽しみにしているね(=^▽^=)

h | URL | 2009年03月18日(Wed)23:59 [EDIT]


