ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ライブはじゃじゃ馬

いやはや、今日はめっちゃ天気よかったですね!
春の陽気・・・Nも陽気・・・

そろそろお花見の季節です!
昼間っからビール飲んで~BBGして~バトミントンして~
そんな日を一日ぐらいは作りたいですね~(^-^)~

そうそう昨日のO.A.NのKnaveライブ、
前回のことを踏まえて少し自分なりに変化をつけながら
様子を見つつ、テンションは絶対に落とさないように気をつけて頑張りましたよ(^-^)

ライブって生き物だって言いますけど、
(ハプニングの多い僕たちは特にね ^ ^;)
ほんとにいろんな細かいこと全てが関係してて、
絶対にまったく同じライブは2つとしてない、
それぐらい言えると思います。

だからきっとどこまで行ってもある種“賭け”みたいな部分があって、
100%を自分が保証できるライブってできないんじゃないかなって
長年ライブをたくさんやってきたからこそ感じるんですけど、
それこそが“ライブが生きてる”ってことですもんね。
そしてだからこそそこを乗り越えたいとも思うんですよね。

きっといつまでたっても試行錯誤は終わらないんでしょうけれど、
そんな生き物の“ライブ”とうまく付き合って、
最高のパフォーマンスをできるミュージシャンになりたい。

そんな風に思う夜中のNでした。


P.S.最高の夜FSライブの模様をででんっ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレっ♪@い~よ~さんっ♪>いやはや、ほんと失礼いたしました(^^;)文章書くときは間違いがないかちゃんと見直すようにしてるんですけどね・・・だからけっこうショックです。。
キッコーマンならぬケッコウマン・・・
はい、、醤ぉ~油ぅ~ことです・・・
m(_ _)mペコリ。。

伊藤直輝 | URL | 2009年03月20日(Fri)01:08 [EDIT]


o(^ワ^)o

しょゆことっ!

ツレっ♪@い~よ~ | URL | 2009年03月19日(Thu)06:56 [EDIT]


ツレ@たまにはエエでぇ~っさんっ♪>ノノノノノノノノノノノNoぉ~~~~~~っ!!!!!
\(゚o゚;)/
しょしょしょしょしょ~ゆ~ことだったんですね!!!す、すみません!!まさかまさか僕が呼び捨てをしていたなんてツレ知らず・・・じゃない!ツユ知らず(><)しかも小っちゃい「っ」まで入ってちょっと跳ねた感じで、さらにこんな「♪」記号まで入れてルンルン気分の呼び捨てで・・・まことに失礼をいたしました(><)
たしかあのコメントを書いてたときちょっと風邪薬を飲みすぎてまして・・・(^O^;)

hさんっ♪>“かも”が流れているところのではないんですけど、てるてるしてるところです(笑)ってスケジュールのところ更新してあります!4月5日です~(^O^)~

伊藤直輝 | URL | 2009年03月19日(Thu)04:59 [EDIT]


なになに~??? かもが流れてる所のイベントかな~?
発表はまだかな~~~~~

h | URL | 2009年03月18日(Wed)23:52 [EDIT]


ああぁ!あ~あ~っ!!

BBQのZAI上級のBBGね~っ。
なるほど...。

そうちゃうかな~と思うてたんやが...
松坂牛か?但馬牛か?もしかしたら神戸牛のGか?...ってアタマのなかぐっっるぐるが走馬燈のように...(o^-゜)>~~

ところでなおべぇ...
今度また、
時間あるときでいいからマスタードーナツのコメント欄...見といてくだ~ZAIっ。
ヽ( ̄~ ̄ )ノ

ツレ@たまにはエエでぇ~っ | URL | 2009年03月18日(Wed)20:00 [EDIT]


ちなみに疲れたときのバタンQの場合も同じですよ(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年03月18日(Wed)19:37 [EDIT]


hさんっ♪>コメントありがとうございます!お花見ライブ・・・いいですね~!歌って飲んで騒いでZzz・・・最高ですよね!(><)!さすがにそんな好き放題なイベントはないですけど(笑)でも“お花見イベント”的なものには出演するかも・・・(^m^)

ツレ@たまには呼び捨てもええけどな~。さんっ♪>コメントありがとうございます!いやいや、親しき仲にもなんとやらですよ(^^)でも僕もたまには呼び捨てでいいですよ~(^-^)~っところで、まさかまさか知らないんですか?!BBG!
確かに一般に知られているお花見シーズンによくあるのはBBQ(バーベキュー)ですけど、それの最上級の形なんですよ。読み方はBBG(バーベギュ~ン)

BBG>BBQ

(;¬_¬)

伊藤直輝 | URL | 2009年03月18日(Wed)19:34 [EDIT]


(〟-_・)?

“BBG”って何やったかいのぉ?
嗚呼...思い出せない...く(~O~)> ..モヤっと。

ツレ@たまには呼び捨てもええけどな~。 | URL | 2009年03月18日(Wed)19:06 [EDIT]


ほんと!良いお天気やったね~。ちょっと間この陽気が続くそうだし、嬉しいね~。
お花見!!お花見ライブなんてど~よ?ちょっと言ってみました~♪ (≧▽≦)ゞ
いろんな「ZAI」を楽しみたいですよ~ チャレンジ!チャレンジ! 頑張って~ (=^▽^=)

h | URL | 2009年03月18日(Wed)02:55 [EDIT]


