ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

NOW


週末のフォーシーズンライブ、素敵な夜になりました。

開始時間が遅かったのも忘れるぐらい、帰るのを忘れるぐらい、、
帰宅したら26時(^^;)

でもほんとに幸せだったな。

ZAIを結成したての時からお世話になっていて、
その時から応援してくださっている方々に囲まれて・・・
最高の夜でした。

いやしかしほんとあらためてFOUR-SEASONSって素敵なBarだなぁって思いました。
はじめは知らないものどうしだったのに、
いつの間にか仲間になっていて、
それぞれが違う日常を過ごしながら
週末に“FOUR-SEASONS”という一つの空間で楽しいお酒を飲む。
そしてそこにはいろんなミュージシャンの音楽があって・・・
僕たちもその中の一つで・・・

なんていうのかな、
もしかしたらそれはものすごくありふれたことなのかもしれないんですけどね、
でもそれをあらためて肌で感じれて、すごく幸せだったんです。

容赦なく時は流れて、過去には決して戻れないのが人生ですけど、
だからこそ愛しく感じられる“今”っていうのもやっぱりしっかりとありますよね(^-^)

そんなこんなの土曜日でした。

そして今日はまたまたKnaveへ行って来ます!
もちろんO.A.N(オープニングアクトN)としてがんばってきます!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はせさんっ♪>コメントありがとうございます!そして先日は素敵な夜をありがとうございました!ほんとに幸せな時間を過ごすことができました(^-^)運転手の僕はお酒を飲めないのが悔しいところなんですけど、でもみなさんの楽しい会話と素敵な笑顔で完全に癒されました(^-^)マジでほんとに・・・カンパ~イ!

ヒロン♂さんっ♪>コメントありがとうございます!ほんとにそうですよね!一つ一つの出会いが“今”の僕を作っているんですよね!最高のことです!(^O^)!
そしてそんな最高の“出会い”というものを僕とヒロン♂さんも共有しているんですよ!(^-^)!
未来の素敵な“今”を作りましょう!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2009年03月18日(Wed)01:26 [EDIT]


こんばんはです!

いろんな出会い、
一つ一つがすごく価値のあるものですね!
ひとつの出会いがこうして今でもつながっている、
最高のことじゃないですか!!

これからもたくさんの「今」を作ってください!

ヒロン♂ | URL | 2009年03月18日(Wed)00:22 [EDIT]


最高の夜をありがとう!ムサイメンバーばかりでスンマセン。酒に仲間に音楽にかんぱーい!

はせ | URL | 2009年03月17日(Tue)12:07 [EDIT]


