ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

好きな人


みなさんは普段どんな音楽を聞いてますか?

もちろん
「ゼット!エー!アイーッ!!」
なんて答えていただけたら嬉しいですけど、いつもそれじゃ飽きちゃうでしょ?(笑)

まぁそんなこと自分で言うてたらダメなんでしょうけど、毎日”ご飯”じゃたまに”パン”を食べたくなるものですからね(^^)

それにミュージシャンならば余計にいろんなアーティストのいろんな曲をいっぱい聞いて、自分の幅を広げないといけないんですからね。

・・・

っと思っていても僕はそれがなかなかできない性格なんです。
「この人だ!」と思うアーティストのCDばっかり聞いてしまって、自分の琴線に響かないとなかなかしっかり聞けなくて、、ミュージシャンとしてはあまりよくない性格だなと思いつつ、、
またこの心を揺さぶる僕の大好きなミュージシャンのCDを手に入れてしまった(><)

僕の尊敬するミュージシャンはあの人とあの人とあの人と・・・なんですけど、今回はその中の一人”JON SECADA(ジョンセカダ)”のCDをゲットしました!

JON SECADAはキューバ人のシンガーで、、アーチーチーアーチー♪の人、、え~郷ひろみじゃなくて、、なんとかマーティン?だっけ??とかにも曲を提供しているすばらしいミュージシャンなんですよ。

でも僕の知り合いでJONSECADAを知っている人がいないというか、、JONSECADAの話題を一緒に話せる人がいなくてね、、なのでもし興味を持っていただけたら、ぜひ一度CD聞いてみて下さい(^ー^)/~

お勧めは”永遠の夢”
js3.jpg

ってやつですかね。
そして今回ゲットした”same dream”
js2.jpg

です(^ー^)/~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>心強いお返事ありがとうございます!”ゼットエーアイッ!!”嬉しいです(:_;)5回リピートですか?!すごい(笑)ほんとにCDに穴があくかも?!(^ー^)拓海くん将来めっちゃ歌うまくなるかもですね!!ワクワク(^O^)
”JON SECADA”もまためっちゃくちゃ歌がうまくってまたすばらしいメロディーメーカーなので、ぜひ機会があったら聞いて見てください(^^)
僕の音楽世界観にカモ~ン♪(笑)

伊藤直輝 | URL | 2008年01月23日(Wed)20:17 [EDIT]


もちろんゼット エー アイ♪

自身持って言えるよv-218
もちろんゼット エー アイってね(*^-^*)
拓海に聞けば間違いなし!!うんうん。。。
4曲入りのCDだけど、リピートは最低5回やもん、いつも♪
どうしても「アイ ウォンチュー」が上手く言えないらしく、「フラ~イ」のとこだけ めっちゃ自信持って大声なの(^-^:)

でも伊藤さんの世界にも興味あるから、このCD私も探してみようと思います(*^-^*)

伊藤さんの音楽世界観にフラ~イv-10

tatyumama | URL | 2008年01月22日(Tue)23:29 [EDIT]


