ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

まだ行ける

昨晩は録音作業少しグロッキーでしたが、伊藤君、
そしてまだ明かせませんが、一緒に作り上げてくれた友達共々がんばりました!
ほんと感謝です!!
きっと良い音源ができるはず!
ほんま是非楽しみに待っていてくださいね~!
筋ちゃん
写真は伊藤君の後ろ姿と友達です。

昨日家に帰ったのは朝の5時。
1時間寝てまた出かけて、さっきボイトレから帰って来ました!
Stievie Wonderのほんの少しの息吹を、ほんの少しだけ感じながら、
さっき風呂から上がり、明日のセッションヘルプの予習をしつつ
ブログ書いてます~。

The 充実。(笑)

なんか身体がいつ起きていていつ寝ようとしてるのか解らなくなって来てますが、
充実してますです。(^▽^)
もっと極上の音楽を、
もっと極上の左手を、
もっと極上の右手を、
もっと極上ののどを、
もっと極上の言葉を
もっと極上の音楽を。

届けられますように。
まだ行ける。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりました!

ヒロン♂さん>ありがとうございます~!内容は多分振り返っても濃いいです!と言えるくらい濃いと思います。(笑)ヒロンさんも是非この濃さ!?を体感しに来てくださいね☆(笑)

ツレ@ヒトのハナシをよく聞きなさい!って、いまだに注意されてしまうさん>凄い!名前だけで1行消化してしまった!(笑)固唾を飲んで待っていてください!それがいつかは、、、固唾を飲むしかありません!!(笑)でも楽しみにして頂いてありがとうございます(^▽^)

ファービー | URL | 2009年03月14日(Sat)12:05 [EDIT]


こんばんはです!

お疲れ様でした!

忙しい中でも、充実したと感じる!
すごく内容の濃い時間ってことですね!

極上目指して、素敵な時間すごされてください!

ヒロン♂ | URL | 2009年03月12日(Thu)23:31 [EDIT]


………………ん~でっ??!!!

その...
血と汗と涙と魂の結晶の音源は
いつリリースされるのですか?

固唾をのんで
楽しみにして待つ。。。(_;)ゴクッ

ツレ@ヒトのハナシをよく聞きなさい!って、いまだに注意されてしまう | URL | 2009年03月12日(Thu)20:55 [EDIT]


