ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

私はアザラシになりたい


起きてますか~

はい、起きてます。

結局、まだ寝れてません・・・

33時間起きてます (-')<-<",,

さすがに限界。。

いっぱい迷惑をかけてしまったみなさん、ほんとにすみません、
そしてありがとうございます。
今回の音源で未来が少しでも開けるようにがんばります。


この間Yahoo!ニュースである写真を見つけて保存してたんですけど、
今の僕にこれほど羨ましいアザラシはいません。
ほんとに・・・

azarasi.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

純奈の母みゆきさんっ♪>コメントありがとうございます!めっちゃおもしろかわいい写真でしょ?(笑)ほんと何も考えず明日のことも忘れて温泉でクイッといきたいですよね~(><)~

ヒロン♂さんっ♪>コメントありがとうございます!ほんとにこんな幸せそうなアザラシ見たことがないですよね(笑)誰だって温泉でクイッといけたらあんな顔になりますよね~(^ー^)~

伊藤直輝 | URL | 2009年03月12日(Thu)02:29 [EDIT]


うわっ・・

この幸せそうな顔・・・!!笑)
・・・オッサン・・・??

33時間・・、体調崩されないようにしてくださいね!
お疲れ様です!

ヒロン♂ | URL | 2009年03月11日(Wed)22:52 [EDIT]


私も…

ずっと 笑いが止まらないです(爆) なんて羨ましいアザラシ君なのか…


あ~ 私もアザラシになりたい…


純奈の母みゆき | URL | 2009年03月11日(Wed)14:13 [EDIT]


