ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

えんやこらさっさ


どうもNのブログ更新、久々になってしまってすみませんm(_ _)m

いや~しかし花粉か黄砂か知らないですけど、すごいですね~(ーー;)
車のフロントガラスも外にあるなにか黒いものとかでも、よく見たら
こなっこな
ですよね。。
あんなに風に乗って飛んでたら、そら鼻もおかしくなりますよ(^。^;)

っにしても我ながら “こなっこな” って表現なんか面白いです(笑)

それはさておき、
この週末もがんばりましたよ~!

土曜日は相方も書いてますけど、京都今出川にあるソクラテスにて初ライブ!
以前からずっと誘われてたんですけどね、なかなかタイミングが合わなくてやっと実現!
ほんまやで~浦ちゃん!(っとPAの浦川さんに話し掛けてみました^_^)

いやしかし土曜日もものすごい花粉&黄砂(@@;)
もちろんマスクしていきましたけどね、完全に鼻声・・・
もう愛らしいぐらいの鼻声(笑)
まぁ期間限定のプレミアム鼻声ライブということで僕自身楽しみましたけどね!(笑)

ワンマンライブの回数もそれなりに多くなってきている今、
30分という時間はほんとにあっという間。

Σ<(゚□゚||)> A!

でもその30分がめっちゃくちゃ濃い時間になるのです。

やっぱり時間って感覚ってライブって不思議。

とにかくめっちゃ楽しい鼻声の30分になったのです(^ー^)
そんな1場面をここいらで、ででんっ♪



最近は路上ライブやインストアライブの数も増えてきましたけど、
やっぱりライブハウスで歌うのは気持ちがいいですね。
演奏中にクシャミが出ることもないですし(笑)
とにかく素敵なサタデーナイトになったのです(^ー^)

それから翌日の日曜日は新しい音源の製作をがんばってきましたよ!
夜11時から作業開始したのもあるんですけど、
なんだかんだで帰ってきたのは朝の7時前(@@;)

めっちゃ疲れた・・・ _| ̄|○

でもどんどんいい音源に仕上がってきている!!
ほんと楽しみです(^ー^)

急ぎ足で駅へ向かう人たちと逆流してこいだ自転車は
なんだか少し軽く思えた早朝の僕でした。

そして今日は大阪のKnaveで歌ってきましたよ(^ー^)
というのも来月4月9日に出演させていただくにあたって、
なんとか宣伝をしたいということで、Knaveの方に無理なお願いをしたんです。
開場時間と開演時間の間で1曲でもいいので歌わせて欲しい!って。

そしたらなんと開演時間から20分もお時間をくださって・・・
O.A(オープニングアクト)ということで歌わせていただくことになったのです!
ほんとにありがたい。。
ということで僕一人3曲だけの演奏でしたけど、バシっと歌ってきましたよ(^^)

そしてこれからまた音源製作の作業に行って来ます!
今夜も徹夜になること必至・・・

でも素晴らしい音源と、素晴らしい未来のために
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

