ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

音と楽と

昨日はライブハウス「SOCRATES(ソクラテス)」に遊びに来てくださって、
ありがとうございました!
前々から誘っていただいてて、やっと出演する事ができました!(^▽^)
ほんとありがとう!
音もとても綺麗に出せたし、お世話になりました☆
ブッキングマネージャがいる間に出演できて良かった☆
また新しい道に行っても、よろしくです!!m(_ _)m

昨日は個人的にもとても楽しいライブでした☆
ってもちろんいつも楽しんでいるのですが、
また一歩進んだ楽しみ方ができたました☆(^▽^)
そして皆さんも一緒に楽しんで頂いてたら嬉しいです~☆
大阪では90何歳のおばあちゃんが歌唱を教えている教室があるみたいです。
多分もっと見える景色があるんだろうな~!
なんて昨日はあらためて思いました。
飛行機雲
そんな自分的な欲求もありつつ、
なんで音楽って音と楽なんやろうかしらん!?
なんて改めて考えていたのであります。
バイオリニストの高嶋ちさ子さんの「12人のヴァイオリニスト」って企画も
とても楽しい、厳格なクラシックのイメージが完全に崩れさる楽しいものでした☆
ほへ~。
と未熟者ながら身体に染み込ませて、だんだん浮き上がらせるみたいな、
そんな感じであります。
あ!ちょっとナックルボールなブログになってますか!?(笑)
要するに、もっと僕たちのライブは楽しくなりますよって、
なんか自信をもって言える何かを、
昨日は見つけた気がするのでした☆
イぇ~☆
今日はまた録音作業を!
またソロライブも企画中です☆
お楽しみに!!
ひまわり

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一歩づつ

ヒロン♂さん>コメントありがとうございます!そうですね!手応えを感じられた時は嬉しいです☆(^▽^)次のライブが自分で楽しみです☆ヒロンさんは旅してはるんでしょうか?また色々話聞かせてくださいね☆

ファービー | URL | 2009年03月10日(Tue)07:31 [EDIT]


こんばんはです!

すごく思い入れの強いものになったんですね!!
大切な何かが見つかる瞬間、うれしいですね!

ヒロン♂ | URL | 2009年03月08日(Sun)23:18 [EDIT]


