ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

⇒未来

昨日はALL SWAMPSというバンドのライブを見に京都磔磔へ行ってきました!

めちゃ楽しかった~(^ー^)~


ALL SWAMPS略してオールスは結成まだ半年ほどのバンドなんですけど、
メンバー間のまとまりもあるし、楽曲もいい感じ、そしてなんていうのかなぁ、
なんかすごくHAPPYなオーラが出ているんですよね。
だから「やっぱりライブっていいなぁ。。」とか「音楽ってやっぱりいいよなぁ。。」とか
見ていてすごく感じるんです。alls.jpg


“ZAIにないもの”というよりもきっと“僕にないもの”という方が正しいんでしょうけれど、
そういうものをたくさんもっているバンドです!
だからといって僕が丸ごとそれを取り入れると、
それはそれでまた違うんだろうなっていう部分であったりもするんですけどね(^^;)
難しい・・・。

“いいとこ取り”も必要ですけど、
きれいな色だからと言って全部をごちゃ混ぜにしてしまうと、
なんかよくわからない黒~い色になってしまうものですからね。

うまく吸収して僕色に変えていかなくちゃ(^ー^)

いやしかし、昨日出ていたバンドはそれぞれめっちゃいいライブでした。
その中でもラストに出てきた「デリシャスウィートス」さんはものすごかったですよ。

おそらく関東の方からツアーで来られていたみたいなんですけど、
あのインパクトたるやびっくりです∑(~□~;)
ブログでどう表現したらいいかわからないですけど、
それぐらいすごかったです(笑)

とにかくプロフェッショナルでした。

いやぁ~だからなんていうか昨日はめっちゃ刺激的でしたよ。
きっとこの一日で僕の未来はけっこう変わっていることだと思います。

僕次第ではあるけれど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒロン♂さんっ♪>コメントありがとうございます!ほんとにね~めちゃくちゃ楽しいライブだったんですよ(^ー^)音楽ってほんと奥が深かったり、単純に楽しめたり・・・不思議。。
そしてやっぱり素敵ですね。
僕もたくさんの人の心に届く歌を歌いたいです(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2009年03月08日(Sun)18:06 [EDIT]


こんばんはです。

とても印象に残るライブだったんですね。
音楽によって、心動かされる、
音楽ってやっぱり最高ですね!!
素敵な音楽とたくさん出会えるといいですね!

ヒロン♂ | URL | 2009年03月07日(Sat)22:42 [EDIT]


