ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

感激!

連日寝不足で今日は電車で爆睡してしまいました!
でもなんとか色々な機材トラブルも乗り越えて、
新しい僕たちの音源に近づけそうです。
良かった~。
お世話になっている方々ありがとうございますです☆

今日は親友が名古屋に行ってしまうので、
10年来おつきあいさせて頂いている、マレー半島縦断旅行で出会った親先輩
(親友の先輩バージョン)と、
3人で送別会をささやかながらしてきました。
寝不足でぼーっとする頭は、思い出話をする度に起きて来て、
とても楽しい時間でした☆
それぞれの生活の中で出て来たおもしろ話や、
僕の音楽生活の話、応援してくれていたりと、
ほんま今日はありがとうございました!
名古屋行ってもがんばりや~!(^▽^)
とブログで応援してみる。(笑)

その帰り道、iPodから「Ella Fitzgerald」のスキャットボイスが聴こえて来て、
音楽に感動!
まだまだ知らない世界が広がっていることに気づかされました。
今日はギターをまた弾いて、寝るとします。
僕のメインギター2本はどちらもメンテナンスのため旅立ち中。
でも伊藤君に借りたギターが、とても手になじんでお気に入りのこの頃です。
月
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう☆

ヒロン♂さん>ちわ~!素敵な送別会でした☆今生の別れではなくて、またすぐに会えるだろう~みたいな(^^)でも旅行の光景は今でも鮮明に覚えてることが沢山あります☆今日はばっちり休みましたので、はりきってギター鳴らしてきますね!ありがとう~!

ファービー | URL | 2009年03月07日(Sat)13:22 [EDIT]


こんに~です。

素敵な送別会になってよかったですね~!
思い出話、きっといろんな情景浮かんできたんでしょうね。

寝不足ということで、しっかりお休みください!!ヽ(=´▽`=)ノ

ヒロン♂ | URL | 2009年03月06日(Fri)13:07 [EDIT]


