ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

~ですね~

いやはやこの週末も歌ったよ~!

土曜日は四条JEUGIAさんにてインストアライブ!
月一で歌わせていただいているこのインストアライブですけど、
前回が1月の中旬でしたので、なんだか久々な感じもしつつ、
なおさら気合満々で挑みました!

最近のストリートライブでの教訓も活かしつつ、
気合いは十分でもいい意味で少し肩の力を抜いて歌えました(^^)
まぁ、課題は山積みですけどね(^^;)

それでも応援に駆けつけていただいた方や、たまたま通りかかった方々に楽しんでいただけて、
CDを買っていただいたりサインや写真や握手や・・・といろいろと交流を持たせていただくことができて本当に嬉しかったです(^ー^)ありがとうございました!!

出会いですね~( ̄ー ̄)~しみじみ。。

来月もがんばります!!


そして
路上開始まで少し時間が空いたので、少しぶらぶらしてご飯を食べました。
気持ち的にはここいらでビールをくぃっと飲めたら最高に幸せだったんですけど(><)
でも路上ライブをひかえてますからね!アルコールは厳禁!過食も厳禁!!

ということで、ちょっとだけ贅沢な料理を食べてみました(^m^)
それがコレ!ででんっ♪
maguro.jpg
マグロのスペアリブ!

マグロのカマの部分を豪快に煮込んだ一品!
これがめちゃ美味し(><)・・・かったんですけど、
味が濃ぃ~て余計にビールが欲しくなる始末(ー_ー;)
人間あんまり慣れないもの注文するもんじゃないですね(^^;)トホホ。

でもどうやらこのお店、たまたま入ったんですけど、
先日の魔法のレストランで紹介されたお店だったようで
お店も大賑わいでした(^^)

まぁそんなこんなで少しの休息の後は路上ライブ!!

今回はいつもと歌う方向を変えてのチャレンジ!
夜風が直で当たる場所ではありますけど、
行き交う人たちの動きや表情が間近に感じれて、
ザ・路上!
って感じでした。

ではこの辺で、そんな一こまをででんっ♪


ゆっくり聞いてくださる方、チラシを持っていってくださる方、一緒に盛り上げてくださる方、
中にはバクテン?をしてくださるアクロバッティングな方まで(笑)
夜風は冷たかったですけど、本当に心温まる時間を過ごせました(^ー^)
ありがとうございました!

それから日曜日はやってきましたお茶の間さいさいVol.13!!
の収録に行ってきましたよ(^^)
詳しくは書きませんけど、今回はまためちゃくちゃ楽しい収録になりました!

僕たちももちろん忘れていないですけど、改めて
“楽しもうよ!”
っていうめちゃくちゃハッピーなフィーリングを大事にしようって思いました!
なので早くみなさんにお届けできるように編集がんばりますね!!

そして収録の後は梅田歩道橋にて路上ライブ!!

しかし歩道橋の上は風がすごい(ーー;)
おまけに花粉も黄砂もハンパじゃね~

でもここで引き下がる僕たちではありまっせん!!
気合い十分!セットリスト決めてバシっ!と歌いましたよ(^O^)

歌の途中でクシャミが出るというなんとも恥ずかしい場面もありましたけど(^^;)
でもチラシをもらってくださる方、寒い中立ち止まって聞いてくださる方、話し掛けてくださる方、、
大阪でもほんとに心温まる時間を過ごすことができました!(^O^)!
ほんとに嬉しかったです!ありがとうございました!!

お茶の間さいさいも路上ライブも、ほんとに


出会いですね~( ̄ー ̄)~しみじみ。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hさんっ♪>ほんと花粉症の二人組みにはきつい時期です(ー。ー;)
寒さよりも何よりもクシャミが出そうで出ない状態で歌うのがたまりません(笑)出たら出たですっきりするけれど、曲中は恥ずかしいし(^^;)マスクして歌うわけにもいかないし・・・これはもうおもいっきり受粉して僕たちのハナを咲かすしかないですね!(^ー^)!

ヒロン♂さんっ♪>ありがとうございます!歩道橋はか~な~り風が強かったですけど、まぁそれも一つのライブの演出として受け入れて歌いましたよ(^ー^)よくPVとかであるような感じで(笑)でも同じカゼでも風邪には注意しますね!うまい!(笑)?
それからマグロ料理はめちゃ美味しかったですよ!他にも出し巻き卵もサンマの塩焼きも!あ~ビールが飲みたい(><)笑。
場所はインストアライブを見ていただいたJEUGIAさんの隣にあるデパート大丸の東側の通りを北川に入ったところにあります!お店の名前は「漁師居酒屋 井川丸」というお店ですので、また京都に来られる時にはぜひお立ち寄りください!(^ー^)!

伊藤直輝 | URL | 2009年03月03日(Tue)05:08 [EDIT]


こんに~です!

お疲れ様でした!!
歩道橋は風強いですからね。。風邪ひかないようにです!
できればあのあと路上もみたかったです!笑)

それにしても、おいしそうなマグロが。。。ヽ(=´▽`=)ノ

ヒロン♂ | URL | 2009年03月02日(Mon)17:34 [EDIT]


歌いながらのクシャミ!って~めちゃくちゃ貴重な瞬間ね(^^) 頑張ったんだ! これから大変な季節だけど…頑張ってね(=^▽^=)

h | URL | 2009年03月02日(Mon)16:54 [EDIT]


