ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

レコインストアストリート

タイトルは最近の予定を全て繋いだものです。

伊藤君おブログにもありましたがレコーディングしてきました!
詳細はお伝えできませんが、これは是非お楽しみに!と言いたいです☆
色々すったもんだしながらレコーディングにたどり着きましたが、
とにかく早く聴いてもらいたいです☆

今日は良い天気ですね!
インストアライブはJEUGIA四条店さんで、そして段々グレードアップしている
ストリートライブも今晩あります☆
花粉さえなければ嬉しいのに。(笑)
その前に新しいギターの不調を見てもらいに江坂に出かけて来ます☆
インストア、ストリートと是非遊びに来てくださいね!
空1


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒロン♂さんっ♪>コメントありがとうございます!!そしてインストアライブを素敵な笑顔で見ていただき、そしてCDもご購入していただき、さらに写真&ブログまで!本当にありがとうございます!!相方も書いてますけれど、みなさんの人生に少しでも花を添えることができたなら・・・本当に最高です!いや、ZAI高です!!ぜひCD「さい」をお聞きいただいて、またワンマンライブにも遊びに来ていただけたら嬉しいです!!本当にありがとうございました(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2009年03月02日(Mon)01:29 [EDIT]


春の気配

ヒロンさん>ヒロンさん!日記見ました!ありがとうございます!(T▽T)(嬉し泣き)テレビでも見て頂いたことがあるんですね!?ほんとに何かの巡り合わせみたいですね!(^▽^)旅に少しでも花を添える事ができたなら幸いです。むしろZAIわいです。なんつって。(笑)僕の夢はヒロンさんやファンの方、僕たちの音楽を聴いてくださった方達の人生に少しでも花を添えられたらと思ってます☆是非5/8のワンマンライブにも遊びに来てくださいね☆最高のバンドできっと喜んでもらえるライブをお届けしますから~!☆(^^)☆

hさん>お久しぶりです~!!お元気でしたか!?ってか昨日ニアミスだったんですね!?僕もお会いしたかったです!でもありがとうございます!!その場に音楽が少しでも残っていて、それがhさんに染み込んでいますように!魂、少しづつ育ててるつもりなので、楽しみにしていてくださいね!(^▽^)居眠り人形は今も僕を見守ってくれていますよ☆(^▽^)

ファービー | URL | 2009年03月01日(Sun)09:11 [EDIT]


こんばんはです!

ライブお疲れ様でした!!
インストアライブで写真とらせていただいたヒロン♂です!笑)
あがりしょうなので。。あまり話せませんでしたが笑)、
実際テレビで少しみたことあったんですけど、
生でたくさん曲聴けて、すごくよかったですよ!
ぶらりプチ旅中だったので、最高の旅のしめくくりになりました!!
ブログにもかかせていただきました~!笑)

これからも応援してます!がんばってください♪

ヒロン♂ | URL | 2009年02月28日(Sat)23:38 [EDIT]


お久しぶり~(=^▽^=)今日は子供の卒業式で、その後烏丸の某ホテルでパーティーがありました。
あ~~~インストアに行きたい~~~と、時間を気にしつつ…閉会後急いだよ~~~~~
残念でした(>_<) 遅かりし… 久々に聞きたかったなぁ
シルバーのドーナツ型の魂のいっぱい詰まったの楽しみにしているね~(=^▽^=)
そうそう、ちょっと前の写真の居眠り人形見たよ(^-^)

h | URL | 2009年02月28日(Sat)18:43 [EDIT]


