ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

信じたい光


花粉なのか黄砂なのか・・・

また辛い時期が来ましたね、、
僕も目や鼻がちょっとずつやられてきました(ー_ー;)

そろそろ「凍頂烏龍茶」の出番ですね!(^ー^)!


いや~しかし今日も一日疲れたなぁ~

最終電車に揺られて、
窮屈な座席を知らない人と分け合って、
支えているのか支えられているのかわからないような感じで
ギターに寄りかかってうつらうつら帰ってきたよ。

天気予報では今日も夜は雨だと聞いていたけど、
またしてもここで晴れ男ぶりを垣間見るような天気で
気温もさほど低くはなかったし、なんだか夜風が気持ちいいぐらいで。


今日はぐっすり寝れそうです。


寒い冬を越えたと思ったら、
辛い花粉と黄砂の時期が来る・・・

一難去ってまた一難・・・

そんな連続のここ最近の活動ですけど、
またひとつ希望の光が見えたような気がする今日この頃です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

