ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

遅くなってしまいましたけど、
先日は路上ライブにお越しいただきました皆さん、
たまたま通りかかった皆さん、
タクシーから声援を送っていただいた方、
ありがとうございました(^ー^)

たくさんの出会いや再会、とても嬉しかったです。

金曜日、日曜日と雨降りだったにも関わらず、
路上の土曜日はしっかり上がるという、
なんとも僕たちの“晴れ男”ぶりが窺い知れるわけですけど、
この週末もいろいろありましたよ~

夢を追うのも恋を追うのも
人生では遠回りをして結局もとの鞘に戻るような
一見無駄に思うことは多いですけど、
きっとその遠回りをできてよかったと言えるような明日にしたいな。


そういえば昨日は昔の恋人の誕生日だ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

kokoronさんっ♪>こちらこそコメントありがとうございます(^ー^)ほんとに出会いってなんだか不思議で、遠くにも近くにもたくさんあるはずなのに、なかなかそのきっかけを作ることができなくて、、ひょんなところでそれを得られたりするんですよね。
それって自分次第なところも確かにあるんでしょうけれど、そうじゃない部分での出会いっていうものだからこそ、より一層に不思議に思えたりするんですよね。
奇遇にも今の時代を共に生きてそして出逢えたこと大切にできたら本当に嬉しいです(^ー^)
遠くてもネットで繋がれる素晴らしき時代!僕たちの活動どうぞ温かく見守っていてください!(><)!
P.S.「直輝」って変換してもなかなか出てこない組み合わせなんですよね(^^;)間違いなんて全然OKです!!これでバッチリ覚えていただけたということで!!(^ー^)





伊藤直輝 | URL | 2009年03月02日(Mon)01:19 [EDIT]


名前ごめんなさい

伊藤直輝さん〉
直輝さんのお名前間違えて本当にごめんなさい。訂正できなくてダブルコメントになって申し訳ないです(>_<)

kokoron | URL | 2009年03月01日(Sun)00:08 [EDIT]


コメントありがとうございます

伊藤直樹さん〉
コメントありがとうございます。

路上ライブで自分から聴きたいと思い足を止めのは初めてでした。しかも旅行先で・・・

知らない土地に行って、そこで新たな出会いや発見がある・・・
ZAIさんの音楽は、とても人を惹き付ける何か・・・があると私は思いました。

私は京都よりかなり離れた所が地元なので、なかなかライブに行けないのが残念ですが、機会をつくってまた聴きに行きたいと思います

ありがとうございました

kokoron | URL | 2009年03月01日(Sun)00:03 [EDIT]


kokoronさんっ♪>コメントありがとうございます!!その節は寒い中立ち止まっていただき、本当にありがとうございました!!ストリートライブはほんとに地道でなかなか楽しいことばかりではない部分もありますけれど、こうして心温まる嬉しいコメントをいただけると、本当にがんばってよかったと思えます。そしてこれからも続けようと思えます。

本当にありがとうございます(^ー^)

レコーディングも活動もどんどん進めてますので、
これからもぜひ僕たちの音楽のそばにいていただけたら嬉しいです。どうぞこの出会いが一度きりになってしまいませんように。。

伊藤直輝 | URL | 2009年02月28日(Sat)11:49 [EDIT]


ありがとうございました

先週の今日、初めて彼と京都に行き、街を歩いていた時、ZAIさんの曲にすごく心惹かれ、一緒に立ち止まって聴きました。

私も彼も、お二人の奏でる曲と歌声に「すごくいいね~」って言い合いました。二人にとっていい思い出になりました。

これからも頑張ってくださいね。応援しています。

kokoron | URL | 2009年02月28日(Sat)11:29 [EDIT]


teasssさん>いきなりの私宛コメントありがとうございます!
思わず二度見してしまいました!(笑)
迅速に動いてくれるスタッフのおかげで、私も本当いつもサポートしてもらってます(^^;)

lele | URL | 2009年02月24日(Tue)10:15 [EDIT]


Hさんっ♪>コメントありがとうごいざます!ってかよく覚えてはりましたね!そうです!昨年も誕生日のこと書いてましたね(笑)誰か覚えてるかな~って思いながら書きましたけど、さすが!(^ー^)2が3つの誕生日は覚えやすくて忘れにくくて、、そんな曲かけたらいいんですけどね(笑)Hさんも「にゃんこの日」めちゃ覚えやすいですニャ~(^ー^)~

teasssさんっ♪>コメントありがとう!いきなり僕宛じゃないし、変なツッコミしてくれるし(笑)さすが!(^ー^)?ところで昔の恋人はteasssさんも知ってる人やで!青春をともにした人さ(^m^)ってか僕は本物よりも「アントキの猪木」の方が好きやで!どっちでもいいやろうけど(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年02月24日(Tue)05:17 [EDIT]


いきなりleleさんにやけど
サポートメンバーのリンクありがとう!
実際リンク貼ってくれたスタッフの人ありがとう。
どなたか知らないけどかたじけない。


>そういえば昨日は昔の恋人の誕生日だ。
って誰だよ!!!
聞いてないよ!!!
そもそも道ってアントニオ猪木かよ!!!
またね。

teasss | URL | 2009年02月23日(Mon)23:10 [EDIT]


お久しぶり~♪誕生日~去年も書いてたんと違う~?2が3つ!
私は、2002・2・22がちょっとした記念日! 2が5つ~!我が家に引っ越しした日!おまけに22号地! 偶然が重なりました。一番が嫌な私にピッタリ!2番ばっかり(^-^)
「にゃんこの日」でもあるそうな~ニャン♪ニャン♪ニャン♪書いてありました。
またにゃ~(=^▽^=)

H | URL | 2009年02月23日(Mon)20:19 [EDIT]


