ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

徹夜マン!

昨日はストリートライブに沢山の方が立ち止まって頂いて、
本当にありがとうございました!
暖かい気持ちや、飲み物も、そしてもちろん気持ちも戴いて来ました(^▽^)
寒い寒いと思っている気候でも、
やっぱりその分いいことも沢山あるんですね☆

僕はその後ほぼ徹夜マンでさぎょうしておりました。
眠い~。
でもすがすがしい。
途中だけど、
まだまだその作業で足りないところが沢山わかるんだけど、
ひとまず仮眠太郎になります。
音楽は奥が深い。
と、言えるほどの自分でも無い。(笑)
まだまだ道は続くのです。

一眠りして再出発だ!
朝日がまぶしいです!
朝日

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

