ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

濃縮果汁○○○○○・・・㌫!!

相方に続いて、、

昨日はKiss FM「BRANDNEW KOBE FRIDAY」に出演してきました!!

DJの大久保かれんさんに「ZAIさんです!」と紹介されるや否や

テンテンテンテン・・・♪
ケ~ジの~中~か~ら~♪

と歌いだしその後トーク、というトータルほんの10分という時間枠だったのですが、
非常に濃い!内容になった気がします(^ー^)

打ち合わせをして本番までほんとに坦々と過ぎていって、早くも本番2分前。

本番までのその少しの間に大久保さんとちょっとでもお話したりしたかったので、ヘッドフォンもして、ギターもピックも構えて、準備万端にして、ワイワイ話していたんです。っで、その時にヘッドフォンのボリュームをゼロにしてたんです。

ワイワイ・・・ワイワイ・・・

・・・

っで、パッと自分のギター見たらなんか赤いランプがついてるんですよね。
あれ?、、こんなランプいつもついてないやん、、これなんやっけ、、、

ってランプの上の文字見たら”BAT”

そうバッテリー切れなんです、、

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

I want to fly~♪って歌う前に電池が、電池の野郎が先に飛んで行ってしまってるんですよ!!
ほんとに(笑)

しかも換えの電池ないし、本番あと何秒の世界ですからね、もう焦った焦った(^O^;)

まぁ最悪ギターの音が切れたら、立ち上がって歌のマイクでギターの音をひろえるようにして・・・とか対策考えてる間に

「ZAIさんです!」

は、は、は、始まったぁ!

テンテンテンテン・・・♪

・・・

あれ??ギター音出てへん?!・・・

ちゃうぅ~~~~~っ!!!

ヘッドフォンボリューム上げてへん~~~~~~~げっ!∑ ̄□ ̄;)

もうねぇ、なんでしょうね、あのときの集中力、、
脳みその中グッルグル、、あの一瞬で脳みそのシワ3本は増えましたね(笑)

とりあえず、

彩る世界~♪
ジャァーンッ♪

のあの一瞬の間で、木之下さんもびっくりするぐらいの素早い”ササササァーッ”でボリューム上げて、なんとか無事終了したんですけどね(^^;)

僕はもう相方の足のボンッ!どころじゃなかったんです(^^;)

まぁでもそんなことも全部ひっくるめて、テンションが上がったっていうかね(笑)

とにかくオレンジジュースやったら何パーセントやねん!っていうぐらい濃縮された10分でした(^ー^)

そして今年はもっともっとメディアに・・・がんばりますので、聞き逃した!!っという方もご安心を(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!奈良も寒そうですね~(><)~でもこの寒さも今日からどんどんマシになっていくらしいですよ(^ー^)ちょっと寂しいですけどね。。
お風呂場での熱唱でご近所さんビックリされてませんか?(笑)
でもそれは、ご近所さんがいつかFLYやここまでをふと耳にした時に”どっかで聞いたことあるような・・・”って思わせる作戦と言うことで(笑)ありがとう!拓海くん(^ー^)
いやしかし、ほんとに焦りましたよ、ラジオは(^^;)上のブログの”え”はなんとか数えられますけど、あの一瞬は数え切れないほどの”え”が頭ん中グッルグルでしたからね(笑)しかしその数をつっこまれるとは(笑)おぬしなかなかやるな!

伊藤直輝 | URL | 2008年01月21日(Mon)16:47 [EDIT]


お母さん、え何個??

こんばんは。
今夜は奈良も雪です(*^-^*)
こんな夜はあったかお風呂でv-48ぬくぬく・・・
なんだけど、響くお風呂場で拓海は“FLY”熱唱v-264もちろんかなりのハイトーンで(^-^:)
でも、今日はもういっちょって感じで、
“ありがとう~ありがとう~やっとここまでき~ました~”とそこばっかを繰り返してました(笑)
ちょっと面白かったv-8

そうそうv-219
お風呂の前に、ブログを一緒に見ていたら、(いつも私が読んであげるんだけど)「おかあさん。これ、え 何個あるん???」だって・・・ぷぷっv-11
そこかい!つっこむとこ・・って感じでした(^-^:)

伊藤さんの慌てる姿を山村さんはどんな感じで見てたんだろうって妄想してしまいましたv-7
限られた時間の中での表現だけでも大変なのに、
ほんっとに濃縮された時間を過ごしてきたんですね(*^-^*)
お疲れ様でした(*^。^*)

tatyumama | URL | 2008年01月20日(Sun)22:02 [EDIT]


