ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

ほんまに!

寒い季節到来!
って過ぎたと思ってたのに!?
って感じですね。(^▽^;)
昨晩伊藤君と色々話し、でも外で携帯で話してたので、
少しさばさばした感じになっていたらごめんよ~!
とブログで謝ってみました。(笑)

ちなみに遅ればせながら先日はストリートに遊びに来てくださった皆さん!
ほんとに寒い中ありがとうございました!
普段は演奏しない曲やなんかもあって、
ストリートならではの雰囲気を楽しんで頂けたらと思います☆(^^)/

最近は色々作業が詰まっていて、考える事も沢山。。
もっとスマートに生きられたらってたまに思いますが、
転んだり起きたりって言うのが、
なんからしいなぁと思う今日この頃です。(笑)
今日もがんばるぞ!
この峠を乗り越えるのだ!
峠



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

