ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

こんな日はWinterを聞きながらっ♪


いやいや、

気温下がるって聞いてたけど、いきなり下がり過ぎやろ!(^O^;)

この間の週末とは季節が違うみたいですよね(^^;)

明け方5時の外は雪がチラリ

車に積もってます。

皆さん体調崩さないように厚着して今日も一日がんばりましょう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななしさんっ♪>といいながらTatyumamaさんコメントありがとうございます!(^-^)!昨日からめちゃ寒いですね(*_*)京都もフロントガラス真っ白になってますよ。僕はいつもぬるま湯をペットボトルに用意して、フロントガラスに浴びせますよ。一瞬で溶けますし、きれいにもなるし一石二鳥!(^-^)
ってか忘れませんよ!!もちろんです(^O^)
僕たちもまた会える日を楽しみにしてますよ(^-^)
だから夜更かししてお買い物してないで早く寝て風邪ちゃんと治して下さいね!!
実は僕も前からブログ知ってたんですょ(^m^)

伊藤直輝 | URL | 2009年02月18日(Wed)01:32 [EDIT]


まだまだダウンが手放せないね(><)
今朝も車乗る前にフロントガラスの霜取り。
先週10日11日とで丹後へ旅行してきたよ(*^-^*)
京都通過~の時、拓海が「ZAIのいる京都やん♪」って★
ZAI=京都。
拓海は「今度いつ会えるん?伊藤さんに忘れられたら嫌やぁ~」って言ってました(^-^:)
私次第なんだけどねぇ:
車で走ればインストアでもライブでも連れてってあげれるのに忙しすぎて行けずにごめんなさい(><)
忘れないであげてね・・・

PS。オレンジマンさんが私のブログを発見したって聞いた?
  いつの間にか見られてた~(汗)
  マジ恥ずかしかったけど 伊藤さんにも伝えてくれて
  いいよって言っといたから(*^-^*)

名前なし | URL | 2009年02月18日(Wed)00:14 [EDIT]


