ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

I Can


なんだかこの週末は春みたいでしたね(@_@;)

土曜日なんて明け方めちゃくちゃ温かかったんですよ!
温かいというか生温いというか・・・
日曜日もすっかりT-シャツにパーカーで気持ちいいぐらいの感じでしたし。

今日からまた少し気温は下がるみたいですけど、
某テレビ番組で見た2013年(だったかな?)に日本の真夏の気温が60度になるっていうの、
強ち疑えなくなってきてますよね、、確実に。。
ってか今年の夏さえもこのままだと最高気温何度になるんでしょう、、

そんな不安も抱きつつ

土曜日は路上ライブお越しいただきました皆さんありがとうございました!
まだまだ改善点満載の路上ライブですけど、少しずつ情報と機材を集めてます。

僕もやっとこさ路上ライブ専用のアンプ「CRATE TX-15」をゲットいたしました!!
これでもう少しは理想に近づける・・・はず!!

いやしかし
仲良くさせていただいているCENALさんも毎週土曜日は路上ライブされていて、
僕たちも少し見学させていただいたんですけど、
やっぱり路上ライブで人の足を止める技があって、
僕たちに足りないものをたくさん感じました(><)

ここ最近、
ほんとにあれやこれやと自分たちの足りない部分を埋めるのに精一杯になってしまってますけど、
それができたら絶対また一歩前進できるはず

絶対できるはず

絶対

できる

!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

