ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

JUST NOW!


“忙しくても疲れを見せないスマートな大人”


CMのそんなフレーズに妙に感化されているNです。
更新が遅れて遅れてすみません(ー_ー;)

ナックル山村(笑)が書いているように今週もいろいろあったよ(><)

まず情熱劇場ね!
木屋町の廃校でのライブだったんだけど、小学校の体育館てなんかめっちゃ懐かしかったな。
ステージに上がるなんてきっと卒業証書受け取った以来じゃないかな。
あれからずいぶん遠くへ来たもんだ(ー_ー)

ライブは体育館の響きがあって、なんか面白かったよ(^-^)
そんな一場面をででんっ♪
jounetu.jpg

後ろにある「情熱」って文字は俵越山先生の書。
生で見るとやっぱり迫力と力強さを感じたよ。

そして祝日は撮影に行ってきました。
ZAIスタッフのみんなと野外&屋内いっぱい撮ってきたよ(^^)
そんな撮影しているところの一場面をででんっ♪
satei.jpg

撮影終了後みんなでコーヒー飲みながら、いろいろ話したんだけど、
なんか幸せな時間だったな。。
僕たちが音楽を始めて、頑張って続けてきたからこそ出逢った人たちですからね。
なんかとても・・・感謝です。

それから次の日はまたまた大阪Knaveへ行っていろいろお話をさせていただいて、
スタジオへGo!
一歩ずつ進んでいるよ。

いやしかし
朝は早いわ、夜は遅いわ、合い間や夜中に筋トレだなんだかんだで
ちょいと疲れが溜まっているぞ!

ぁ・・・

やっぱりスマートな大人になれないNでした(^O^;)


でもほんとにたくさんの人たちにお世話になっていて、
今こそがんばる時なんだ僕たちは
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

