ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

一日の密度

皆さんは一日の密度ってどのくらいですか?
なんかふと「密度」って言葉が浮かんで来て、
そんな事を考えていました。
というのも、今日もとてもあちこちに行っていたからなのです。

楽しい時間や、忙しい時は、時間がすぐに過ぎますもんね。
あと、とても小さな動物と、とても大きな動物では、
時間の感じ方も違うという・・。

そんな密度の濃い時間を通り過ぎて、
皆さんに届けられるものは、音楽しか、僕らのステージしかありませんが、
それに向かって、また今も走っています。
やっとアンケート全てを拝見させて頂きましたから、
それで嬉しくなっていたのもあるかもしれません。(笑)
新しいあだ名(嬉しいあだ名(笑))や、リクエスト等も身にしみて、
僕の心の支えにさせて頂きたいと思います!(^▽^)
ほんとありがとうございます!
今日ももう少し作業して寝ます☆

昔の名曲が身にしみる夜。
10年前は想像しなかった今日の夜だ。

梅田

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら!

tatyumamaさん>お久しぶりです!お元気ですか?そうですね。思えば充実感はあったんだと思います。その一日が未来へっていうの、なんかジーンとします。(^▽^)tatyumamaさんの応援も、いつもありがたいです~!頑張ります!良い報告ができるように、一日一日をがんばりますね!(^▽^)/

ファービー | URL | 2009年02月18日(Wed)06:44 [EDIT]


お疲れ様(*^-^*)
密度の濃い一日ってただただ忙しいだけでは
そうは言えないと思うの私は・・・
充実感もないとね♪
だからあちこち走り回って、
忙しいけれど充実したとても良い一日を
過ごせたんだね!
その一日は未来のZAIへと繋がってるんだよ!!
疲れるだろうけど頑張って★

tatyumama | URL | 2009年02月14日(Sat)20:31 [EDIT]


