fc2ブログ




ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

Season-Winter-ライブ写真をUPしました!

こんにちは!写真担当の小林です。

-Winter-の2時間があっという間に終わってしまったように、
この土日もあっという間に終わってしまいました・・・
(むしろ月曜も終わってしまったという笑)。
さくさく編集作業を終え、PhotoGallery更新です!
PCでしか見られませんが、-Winter-の写真をお楽しみください。
PhotoGalleryはこちらから→http://www.zai-kyoto.jp/
IMGP2851.jpg

そして、ご挨拶が遅くなりましたが、ワンマンライブにお越しくださったみなさん、
そして当日は遠くから心の中で応援してくださったみなさん、
僕からもありがとうございました!

今日、2/10(火)は木屋町の「情熱劇場」にてライブ。月末28日には
JEUGIAインストアが控えております。
僕もなかなかすべてのライブには行けないのですが、また一緒に
楽しみましょうね!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する