ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

-Winter-

昨日はワンマンライブ “SEASON -Winter-” にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

2009年2月6日(金)
<セットリスト>

1. MY life
2. カプチーノの思い出
3. 青い鳥の歌~Let's put up a wave~
4. angel
5. FLY -Winter ver.-
6. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
7. トンネル -Instrumental-
8. Winter
9. no way
10. Hello!
11. My “love you”
12. snow
13. 「あいしてる」
14. Honey
15. ここまで
~encore~
16. Yell

ワンマンライブ~SEASON~ 第二弾が無事終了しました。
皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
今回初めてワンマンライブに来て下さった方、今年に入って初めてお会いした方、近い時間でまたお会いできた方、本当いろんな方々のお顔を拝見できて嬉しかったです。
残念ながら、今回ご来場できなかった方々のご声援は、彼らにバッチリ届いていました!
本番前の彼らは、会場の皆さんはもちろん!そんな、その他の場所から応援して下さる皆さんへも思いを届けたい!そんな熱い眼差しでした。

まだまだ旅の途中。。
今年のこのワンマンライブは、今回の -Winter- を皮切りに、次回の -Spring- ・ -Summer-、そしてファイナルである -Season- へと続いていきます。
そして、このワンマンライブだけではなく全ての活動において、彼らが前に進んだ分のその先からのまた一歩を踏み出すべく、スタッフ共々これからも頑張っていきます!
でも決して、歩いて来た足跡は消さず、胸にきざんで・・・
これからも皆さんの温かいご声援、どうぞ宜しくお願い致します。


アシスタント lele
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は…


ありがとうございました!
ホントあの時のは冗談です!!(^^;)
普段よくあんなこと言ってたりするんですよ(笑)
それより、私の方こそいつも声をかけてもらって本当パワー頂いてます!
私は、まだまだ自分の役割というものを果たせてないですけど、本当このようなメッセージを頂くと、こんな自分でも気持ちが救われます。。

これからも、ZAI共々どうぞ宜しくお願いします!
そして、またお会いできるのを楽しみにしています!
P.S. 2つのご提案ありがとうございましたm(__)m
早速、リンクの件は他のスタッフが動いてくれました。
アンケートの件も、今後どこかの場面で披露できないか検討したいと思います!

lele | URL | 2009年02月10日(Tue)10:09 [EDIT]


お疲れ様。

この間は忘れられててショックを受けました。
嘘です(笑)

伊藤君の友達Aです。
ライブお疲れ様でした。
客席で観てる分にはとても良いライブだったと
思いますが、その分影で努力してる人がいるんですよね。
大丈夫、オレはleleさんの存在を忘れてないぞ。

一緒に観た妻が何故か感動して泣きそうだったとか
言ってたし、やっぱり良いライブだったんでしょう。

leleさんに言って良いことなのか分からないけど、
2つzaiファンとして言ってみたいことがあります。

・アンケートを簡単に集計してみて欲しいな。
・HPのトップにベースとドラムの人のブログ(?)をlinkして欲しいな。

無理なら仕方ないですね。

teasss | URL | 2009年02月09日(Mon)01:45 [EDIT]


