ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ワンマンライブSeason~Winter~終了!

昨日はワンマンライブSeason~Winter~へ遊びに来てくださった皆さん!
そして来れなかったけど遠くから応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました!

SeasonもWinterが終わり、今日はとても晴れています。
なんだか春の気配が近づいている気がします。
昨日ライブでかぶっていた帽子を洗濯し、
干そうと思ってベランダに出てみると意外に暖かくてびっくりしました。
昨日は楽しんで頂けましたでしょうか!?
それであれば良いなぁと、
MCでナックルボールの様な会話を相方とした割には、
(解りにくい会話ということです)
そんなことを素直に考えていました。

ギターはこれからもっと磨いて、
僕なりに皆さんに良い音を、
こんなに身近にこんなライブが~!
とびっくりしていただけるような物を、
と気持ちを新たに今日を迎えたのでした。

今朝のテレビでは神戸のチョコレート職人さんの心意気が、
鮮やかに映し出され、気持ちまで飛び出して来そうでした。
まだまだな自分を見直し、また新しくがんばるぞ!!

次のワンマンライブはSpring!
新しいスタートを切った皆さんに、
花粉を乗り切ろうと奮闘している皆さんに、
今年こそはと意気込んでいる皆さんに、
のんびり春を楽しんでいる皆さんに、
桜が散る頃ではありますがお届けしたい音楽を携えて、
またやってきます!
待っててくださいね!
それまでストリートやインストア!
ライブがんばるぞ~!
作曲も頑張るぞ~!
うおりゃ~!
SAKURA


P.S.
ストレートな会話ができるようにもがんばります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

