ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Kiss FM

おはようございます!
昨日はKiss FM「BRANDNEW KOBE FRIDAY」、DJは大久保かれんさん
へ出演させて頂きました☆
リクエスト、メッセージも沢山ありがとうございました!
すべて聴かせてもらいましたよ!ほんま嬉しいです☆

しかし緊張ました~!(^^)
実は番組CM明け、大久保かれんさんからのご紹介で僕達の演奏から入るのですが、
かれんさんが話している時!足を組もうとして机に足が当たって「ごん!!」って!
録音したラジオを聴いているとその音がばっちり入ってました!(笑)
うぎゃ~!公共の電波で~!かれんさん、本当に失礼致しました。(^^;)
でも笑って許してくださって、良かった~。
演奏も気持ちよかったし、伊藤君の声も延びていて嬉しくなりました☆
スタッフの方々もお世話になりました☆またよろしくお願い致します☆

写真はKiss FMさんへ入ったときに入り口にWelcomeボードがありました。
そこに僕たちの名前を入れてくださっていて、一気にテンション上がりました!
ありがとうございます~!
Kiss FM

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

