ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ZAIワンマンLIVE~Season~Winter終了!

本日はZAIのワンマンLIVEに関わってくださいました皆様方ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

こんばんは、HAYU NOTEの三宅です。

前回のLIVEから早いもので3ヶ月!
年度も替わり、2009年度始めてワンマンLIVEでした。

この3ヶ月の間にも、いろんなことがありました。

でも、LIVE中のみなさんの笑顔や手拍子をされている姿を後ろから拝見していると
すべてが吹っ飛んでいきました。
ZAIのみならず、私までもがみなさんから力をいただいていることを改めて感じた瞬間でした。

改めて音楽っていいなと思わされました。
ある方の言葉なのですが
「涙を流せる仕事をしろ!嬉し涙でも、悔し涙でもいいから涙をながせるか流せないかが重要!」
その思いがあれば、見てくださった方々の心に届くはず。
そう思い日々取り組んでいます。

今日のLIVE、みなさんの心には届きましたでしょうか?

今日より、次回!
次回より次々回!
少しづつかも知れませんが必ず前進していきます!

                                          HAYU NOTE 三宅


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

